2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しもん好き | トップページ | メガネグマのオヤツタイム »

マレーグマのオヤツタイム

何やってんのかな?

M136


マレーグマのマーサ、窓の柵にしがみついて中を覗いてます。

M137


夏休み特別企画で行われたマレーグマのオヤツタイム!
あちらこちらにリンゴやキウイ、イモ、それに果物入りの氷が2つです♪

M132


飼育員さんにご挨拶^_^;

M133


マーサのを横取りにかかるマーズ

M131


取られないように離れた所でパクリ!

M134


ひたすらほじくるマーズ、割ってみるという知恵は無さそうでした^_^;

M138


後足でささえて可愛く食べるマーサ

M135


キウイはぽっかり穴が開いてます(*^_^*)

M1310


仲良くとはいきませんが、ごっつぁんでしたね♪

M139

15分遅れでメガネグマのオヤツタイムもありましたが、
行った時にはもう終了(>_<)マレーグマで粘り過ぎました^_^;

« 新しもん好き | トップページ | メガネグマのオヤツタイム »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

ゆきくまさん ☆ マーズと マーサのオヤツタイム ☆
果物入りの 氷プレゼントも あって 楽しいですね ☆
動きや 表情も 見てて笑え 可愛いです ☆
                          
上野動物園のフジ君 … ウメキチみたいなキャラで
気になっていますが・・・

OKAZUさん、マレーグマは見てて飽きませんね(*^_^*)
チビッコであればなおでしょうね♪

Sさんのおやつタイムの日はクマ公たちも大喜びのようですねheart02
しょ=むない駄菓子に手を出さないようにして欲しいですわ〜

ちまこさん、見てる方も大喜びでした(笑)
マレーグマは距離が近いので特に投げ込む人が多いんでしょうかね。
何か良い方法はないものでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/46708987

この記事へのトラックバック一覧です: マレーグマのオヤツタイム:

« 新しもん好き | トップページ | メガネグマのオヤツタイム »