2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

口元赤くして

涼しくなってきたせいか動きが良くなったように思うゴーゴです。

G293_2


鯉を捕まえるのも早くなりました。

G294


次行ってみよう!

G292


ワイルドなゴーゴなのです。

G291


でも最後は可愛く

G295

このあと鼻でポリタン落としておりました^_^;

今日は台風の影響で臨時閉園してます。

延長だから?

夕方4時半頃のマーサ♪

M161


寝てみたり

M162


ボーとして

M163


おもむろに立ってみたり

M164


後ろ姿はクマモン?^_^;

M165


ちょっとガサガサ音がすると前に来て、(悪い癖です)

M166


退屈そうに

M167


そういえば前にも同じような光景が

M168

天王寺動物園では5月と9月の土日祝の閉園時間が午後6時!
通常より1時間延長です。

そういえば5月にもダラダラしてたわ!

マーサはまだお部屋に帰れない、御飯にありつけないということが
わかっているのかな?

それに比べてマーズはいつも通りの夕方の早足常同、
ぐるぐる回っておりました(^_^;)

ゴーゴの日常

鯉はまだか!のお顔

G111


またきりっとしてきた眉^_^;

G112


白菜とリンゴの途中で振り返る

G113


せっせと常同中、
G116


今に始まったことではないのですが

G117


端っこに来た時の口元が可愛いのです。

G114


ほらね(*´v`*)

G115

逝ってしまったぷーこさん

ニッポンツキノワグマ舎の前にお知らせが

ぷーこさん(ひらがなだったのね)が9月4日に亡くなりました。

P111

お花も添えられてました。

P112

弱っているとは聞いてましたが、
2日前も水浴びしてたので、おっ動いてる大丈夫大丈夫!なんて思ってたんですけどね。

P113


よたよたと歩く姿が可愛いかったんですよ。

P115

立って方向転換したいのですが、出来なくて困ってたぷーこさん。

P116

ありがとうぷーこさん、安らかに。

いただきます

バフィンと交代で出てきたゴーゴ!
出る前から檻をガンガン叩いて意気込んでおりましたが

G21


おやおや今度は鼻の上にも、どうやったらそんなことになるんでしょうか┐(´-`)┌

G22


たぶん昨日から残っていたニンジンいただきます。

G23


バフィンが捕まえられなかった鯉いただきます。

G24


では、本番に向けて準備体操

G25


ミドリがお尻あたりまで広がってました(>_<)

G26


やっぱり垂れてるものは気になります。

G27

捕まえられない

久しぶりのバフィン、鯉を2匹貰いましたが
中々捕まえられないのです。

B28_2


鯉を探しながらもなぜかこちらをチラチラ、集中してないようです。

B29_2


ていうか、その右耳どうしたのかな???

B210_2


捕まえ方もトンチンカンなのです。
まさか前脚で!?

B21_2


案の定、逃げられました。

B22_2


足元の鯉にも気づきません。

B23_2


バフィンに踏まれた鯉は慌てて逃げて行きました。

B24_2


途中、休憩を入れつつも

B27_2


約1時間半頑張ってみましたが、
捕まえることはできず固まってしまうのです。

B25_2


そのうち眠ってしまいました。

B26_2

暑さのせいで鈍っているのでしょうか?
それとも、バフィンに活鯉はキツいのかな??
疲れたねえバフィン(´(エ)`)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »