2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 捕まえられない | トップページ | 逝ってしまったぷーこさん »

いただきます

バフィンと交代で出てきたゴーゴ!
出る前から檻をガンガン叩いて意気込んでおりましたが

G21


おやおや今度は鼻の上にも、どうやったらそんなことになるんでしょうか┐(´-`)┌

G22


たぶん昨日から残っていたニンジンいただきます。

G23


バフィンが捕まえられなかった鯉いただきます。

G24


では、本番に向けて準備体操

G25


ミドリがお尻あたりまで広がってました(>_<)

G26


やっぱり垂れてるものは気になります。

G27

« 捕まえられない | トップページ | 逝ってしまったぷーこさん »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

☆ゆきくまさん☆お元気ですか☆
                  
鈴虫が 鳴きだしています☆
でも 昼間は、まだまだ・・・フゥーですよね☆
                         
季節限定のスペシャル(??)・・・
鼻の上のハゲちゃん・・・かわいいで~す☆

OKAZUさん、朝夕は涼しくなってきましたね。
ゴーゴのハゲ、どうやったらあんなことになるんでしょうかね(笑)
またまた進化してましたよ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/46935453

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます:

« 捕まえられない | トップページ | 逝ってしまったぷーこさん »