2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

久しぶりに

タイヤ貰いました(^^)

G271


小さく見えますが、軽トラサイズだそうです。

G272


かぶる?

G273


やっぱり投げる(^_^)/

G274


お見事!

G275


ご満悦

G276


今日はバフィンにも入れる予定だとか。
遊んだかな?

強気?なゴーゴ

童顔のゴーゴですが、体は大人の雄らしくなって来ましたよね。

G201


相変わらずおでこはこんなことに(>_<)

G202


この日はバフィンの檻をガンガン叩いて

G213


脅かしてみようか

G211


それ!

G212


バフィン中で怒ってますよ(-_-;)

G214


しつこく覗く

G215

ちょっと強気なゴーゴでした。

自由なマーサ

マーズに追いかけられて溝に降りる階段ですくむマーサ
といっても、この日はマーサの方がちょっかい出したんですけどね(^_^;)

でも、この舌どうなってるんだ??

M201


いつもの場所に戻ってまったり♪

M202


夕方には仰向けでまったり♪

M211


バンザイしたり\(~o~)/

M212


自由なマーサです(^_^;)

M213

マーサお願い!

マーサにお願いするも断られたマーズ(後ろ)

M21


さっさと上に逃げたマーサと相手にしてもらえず悶々とするマーズ

M22


ちっ、いややわあ(`ε´)追って来たみたい。

M23


追って来たマーズ、擦り寄るも

M24


追い返してまったりのマーサ

M25


今度はこちら側から

M26


嫌がられても横に座っちゃおう♪

M27


そんなに怒らんといてえな(^_^;)

M28

この日は相手にしてもらえなかったマーズです。

でも、仲良くしてるみたいですけどね♪

後足残して

オヤツタイムが始まる時、なぜかいつもこんな風に
そーっと入って行くゴーゴです。

G26

飼育員さんが来るのをそーっと待ってるわけですが

G21


後足残したまま^_^;

G22


まだまだ

G23


向きを変えても

G24


そろそろ降ろしてもいいんじゃないですか?

G25

獲物をじっと待つハンターでございます♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »