2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

はや31日

今年はどこも行けませんでしたが、

来年は遠出したいなあ~(*^_^*)

G311


来年もどうぞよろしくお願いします。

B311

良いお年を♪

狙ったのね?

居座るアオサギを気にする様子もなく常同してたゴーゴですが

G246


おっと、向きを変えた

G247


リンゴを探すふりをして

G248


全然気にしてないよとそらしながら

G249


ゆっくり近づく

G2410


ここでやっと飛び立つ

G2411


去った後のお顔…狙ったのね?

G2412


お立ち台で見送るゴーゴでした(*^_^*)

G2413

もしかして、勢いよく追っかけて逃げられたゴーゴは
そのままお立ち台からスッテンコロリン\(◎o◎)/!
なんてことをちょとだけ心配しましたが^_^;…
何事もなく安心しました(^_-)-☆

イブのオヤツタイムは

一度もプールに入らなかったのかふわふわな毛のゴーゴ♪

相変わらず賑やかなお顔で(-_-;)
きりっとした眉、鼻の上に鼻もあるし、おでこの線真ん中赤くないですか?

G241


食って悪いか!といわんばかり

G242


リンゴは運動場のあちらこちらに投げられたのでゴーゴも忙しい(^_^;)

G245


この日は担当の飼育員さんではなかったのでちょっと戸惑った様子

G243


リンゴ食べてます^_^;

G2414


そして、リンゴのかけらを横取りするふとどき者がいるのです。

G244

ドボンタイム

11月の写真ですが…
久しぶりに王子動物園に行ってきました。

おやつ待ちのアイスと

A111


ミユキ、元気そうで何より♪

A112


ドボンタイムにはゆで卵、ソーセージ、鶏足、芋など
プールで待つアイスと

A113


プールに入らないミユキはここで待ち構える。

A114


一生懸命(*^_^*)

A115


近くにやって来たアイス

A116


デカイ\(◎o◎)/!

A117


おやつの後はまったりなお二人さんです。

A118

なんか匂う!

バフィンのお誕生日だった日曜日、交代で出てきたゴーゴは

G091


なんか匂う!

G092


白菜ゲット^_^;

G093


最近恒例(?)の何だそれ?顔

G094

この後ソーセージ入りポリタンを貰いました♪

日曜日の主役

あらっ、なんだか人だかり!何事?

B091


そう、12月9日はバフィンのお誕生日!21才になりました。

B092


で、バイフィンにも生鮭のプレゼント

B093


美味しいわよ

B094


そのあと鯉も貰って、丸かじり(^_^;)

B095


食後はスリスリ、疲れましたか?^_^;

B096

横顔は相変わらずクールビューティよ(^_-)-☆

B097

おめでとうバフィン♪

コテツ参上

ニッポンツキノワグマ舎に新しい仲間が!

と、天王寺動物園スタッフブログに(@_@)

さっそく行ってみると

K021


あはっ(*^_^*)まん丸顔、つぶらな瞳にどっちが鼻かわからないようなお口♪

K022


どうぞよろしく、コテッチャンlovely

K023

食いしんぼう万歳

気温が下がって気持がいいのか、ごろごろすりすりするようになったゴーゴ♪

G0212_2


変顔

G0213_2


全開

G0214_2


さて日曜日のゴーゴ、午後からはこんな物も
ゴーゴLOVEなファンからの贈り物メロンです♪

G0215_2


それ何だ?

G0216_2


ゴーゴが咥えるとこんな大きさ(*^_^*)

G0217_3


美味いぞ

G0218_2


そして夕飯の白菜と

G0219_2


ソーセージも

G0220_2

もちろんオヤツタイムの鯉4匹もあっちゅう間に完食でした!(^^)!

ゴーゴ8才になりました

今日はゴーゴ8才のお誕生日!ということで、昨日恒例の誕生日イベントがありました。

ん?今日はなんだか人が多いぞ?なゴーゴ(^_^;)
水に入る前のゴーゴはこんなにふわふわな感じなのです。

G021


551蓬莱さんから生鮭のプレゼントです!

G023


いつもの所へまっしぐら

G024


いただきます!

G025


旨~い!!

G026


ほんの4分ほどでごっつあんでした。

G028


投げてもらったブイと少しだけ遊んだり

G029


記念撮影しとく?

G0210


お立ち台で挨拶
蓬莱さん、ありがとう♪お客さん、祝ってくれてありがとう♪

G0211

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »