2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

可愛いマーサと怪しいマーズ

どっしりしてきた(?)マーサ^_^;

M231


木に登って

M232


こっち向いてぇ…ていうか、マーズ何してるん?

M233


今度は別の窓を覗く

M234


お休み中

M235


起きてボンヤリ

M236


無表情な口元、可愛いなあ♪

M237

向かいの鳥の楽園ただいま工事中なので落ち着きませんかね。
もっちょっとの辛抱やからね。

福ちゃん登場

土曜日のホッキョクグマ舎、
お散歩中の野間馬の福ちゃんがやって来てくれました。

F231

ようこそ福ちゃん♪
触ってもいいということで、私もちょっとだけ触らせてもらいました。暖かい(当たり前)^_^;

F232


お二人さんはというと…気付いていない(-_-;)
前回、ゴーゴは威嚇したそうです。天王寺動物園スタッフさんのブログでどうぞ

F235


おとなしい福ちゃん、癒されるわあ(*^_^*)

F233


ゆっくりと戻って行きました。またね~(^^)/

F234

頑張るゴーゴ

ゴーゴもただじゃれ合ってるだけではないのです。
お昼過ぎてやっとその気になってきたのか、お尻をくんくん

B232


おっ、もしかして\(◎o◎)/!

B231_2


でもバフィンはもう小枝に夢中

B233


遅いのよ<(`^´)>

B234


小枝で遊ぶ方が楽しいわ♪

B235


タイミングも合わないし、強引さに欠けるゴーゴです。

B236

頑張るバフィン

昨日のバフィン、プールに入らないので汚れてきました。

G234


発情まっただ中のバフィンにちょっと引き気味のゴーゴ(;´д`)トホホ…

G231


そんなゴーゴを首絞めて奮い立たせる!

G232


起きなさいよと 活を入れる!

G233


セクシービームで挑発!

G235


仲はいいんですけどねえ…(ρ_;)

G236

そろそろ

こんな格好で何度も座り直したり

G169



こんな格好で固まるバフィン

G1610


そのままお休み(-_-)zzz

G1611


そろそろ本格的に発情が近いのかな?

G1612


ゴーゴ、こっち向いてる場合じゃないよ!

G1613

じゃれるゴーゴ

バフィンに近づくことができて嬉しくてしかたない様子のゴーゴ、
ひっくりかえっておりました。

G161


擦り寄って

G162


全開

G163


やんわり絞められても

G164


大喜び

G165


バフィンもにこやか^_^;

G166


満足顔です(^^)

G167


でも、この後よく見るとゴーゴの首筋遂に流血(>_<)

G168

じゃれるバフィン

しつこく追い回すゴーゴに呆れたのか疲れたのか
寝転ぶバフィン

G111


頭噛まれても

G112


なんだかご機嫌で

G114_2


やんわり首を噛む

G113_2


油断させといて

G115


するりと逃げ出すのです。

G116


でもまた追いかける♪

G117

よく見る光景

自分が座る場所を一生懸命掃除するバフィン

G118


ゴーゴも一緒、きれいにしとかんとね♪

G119


そしてお休みモード(-_-)zzz

G1111


でも、ちっとも寝ていない。

G1112


遊んでほしくて起こしに行くゴーゴ、首のあたりずいぶん毛が抜けてきました(-_-;)

G1116

しつこく追いかけて噛まれても

G1113


噛み返す

G1114


怯まない男になってきた…ような気がします^_^;

G1115

お久しぶり

マレーグマ、マーサ久しぶり♪
ちょっとふっくらしてました。

M111


通る飼育員さんを見つけて

M112


ガン見するお二人さん。
幼さがとれてきたようなマーサですが、いきなりマーズを追っかけたり相変わらずやんちゃ娘でした^_^;

M113


マーズも見方によっちゃあ男前やん(*^_^*)

M114


お隣、ニッポンツキノワグマのコテツ

C112


同じ所をぐるぐる回ってばかり(>_<)

C113


メガネグマのダイスケ、ペギーとは交代で出ています。

D22


端っこでターン中

D21

ダイスケは出ない日、出してくれえーととてもうるさいのです。
ドアを叩いているのかな?ガシャーンガシャーンと
でも、それがなんだかリズミカルなんです♪

まだかいな?

2月2日の写真です。朝からこんな感じで^_^;
何か貰えるはず!まだかいな?と待ち構えるゴーゴ。
同居の間は食べ物は貰えないよ。

G21


飼育員さんを見つけてバフィンも降りて来ました。

G22


なんでくれへんの(*`∧´)顔

G23


替わりに黒ポリを貰って飛びつくバフィン。
いちいち振り返るゴーゴが可愛い♪

G24


僕も遊びたい…

G26


暴れてやる

G27


追いかける

G25


上手にポイッと、なぜかひっついてるゴーゴ。

G28


ゴーゴだって噛みつくよ(*^_^*)

G29

その調子、その調子(*^ー゚)bグッジョブ!!

親子

見よ!この後姿!!といわんばかりのモモタロウ

Go311


いえいえ、前から見てもオットコマエ~♪

Go312


お尻もキュート(*^_^*)

Go313


母親ゲンキとゲンタロウはいつも一緒

Go320


後ろ姿も可愛い♪

Go319

ゲンキの母乳が出なかったため人工哺育で育ちましたが、
無事母親の元に戻ったようです。詳しくはコチラでどうぞ

Go315


離れても見守るゲンキ

Go316


ゲンタロウに近づきたいモモタロウですが

Go1317


まだゲンキからお許しは出ていない様子
ちょっと寂しそうなモモタロウです^_^;

Go318

ゴリラのお庭に木を植えてきました!

京都市動物園のニシゴリラ、ゲンタロウ1才

Go32


お母さんのゲンキと一緒に

Go31


ということで、限定5組のこのイベントに見事当選されたMさんに誘われて
参加してきました!

Go34


ゴリラ舎の中へ入ります。

Go35


既に穴は掘ってありましたので、そこへ持参した木を植えて行きます。
Mさんが用意されたのはこのイチジクと

Go36


ブルーベリー♪

Go37


外からよく見える所に植えました(*^_^*)
30分程で終了、外に出て飼育員さんからお話を聞きながら

Go39


良い天気だった日曜日、親子3頭が入って来ました。
さっそくイチジクの芽にかぶりつく父親のモモタロウ♪

Go38


ゲンキとゲンタロウも散策します(^^)

Go310

早々と抜かれてしまった木もあったような^_^;

とても楽しいイベントでした。
Mさん、誘ってくださってありがとうございました<(_ _)>

本気出せば

僕の方が強い!
でも…

G271


ハイテンションなバフィンは

G272


小枝なんか咥えて誘ってくるんだ

G273


引きずりこまれて

G274


不本意な僕

G275


でも、僕はバフィンに近づきたい♪

G276


近づきたい♪

G277


仲良くしたいんだ

G278

と、勝手にゴーゴの気持ちになってみました(^_^;)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »