2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

眼力

ケリケリしながら睨むマヌルネコ

M301


パトロールに忙しそうで

M302


外も見とかんとね。

M303


そして、やっぱり睨まれるのです^_^;

M304

アイスは…

アイスとみゆき、一緒にお散歩♪

O3011


一緒にプール(ちょっとだけ)

O3012


プチストーカー^_^;

O3013


お尻をくんくん

O3014


ファッファ言いながら近づく

O3015


ゴロゴロしながら近づく

O3016


この距離が精一杯でしたけど

O3017


そして、一緒にお昼寝

O3018

この時期ならでは…でしょうかね?(*^_^*)

みゆきだけのドボンタイム

王子動物園のみゆき、日陰でお休み中(-_-)zzz

O301


なんとも可愛い寝姿です^_^

O302


でも12時過ぎにはウロウロし始めるのです。

O303


待ち切れずプールをパトロール

O304


えへっ、フライングしちゃったわ^_^;

O305


そして1時10分から本番!

O306


ワクワク顔で

O307


ご機嫌さんでした。

O308


食べ終わったころにアイス登場\(◎o◎)/!
こんなに近づいてるのはこの時期ならではでしょうか??

O309


園内の桜は満開近し♪

O3010

ものすごい人出でした(^_^;)

痛いっちゅうねん!

またやられてたゴーゴ

G261


でも、噛み返すことはしないゴーゴ

G262


牙は見せても押し返すことはしないゴーゴ

G263


結果、首のあたり一段と痛々しいゴーゴでした^_^;

G264


南園売店近くの本日の桜です。だいぶ咲いてきましたcherryblossom

G265

まだまだ寒いですけどね♪

笑える

ひなたぼっこ中のマレーグマのマーズとマーサ

M161


マーズ移動して同じポーズ^_^;

M162


今度はここへ
マーサはずっとけだるい感じ

M163


寝たふりして睨むマーサ

M164


そして、出たマーズお決まりのポーズ!
マーサやっと動き出す?

M165


でも眠そう

M166


そして、パッカーンと綺麗に全開

M167


せっかくやからアップで

M168

ブサかわマーズとちょっとエロかわマーサ♪
笑えました(*^_^*)

アイスとミユキ

ちょっと前の写真ですが、
王子動物園では12月~2月までドボンタイムの代わりに人工降雪機で雪山を作り
その中にオヤツを隠すというイベントをやってまして、
お昼過ぎのアイスです。
もうとっくにオヤツはいただいた後でいつもの敷物状態
どうせなら雪山で寝てほしかったなあ^_^;

A241


降りてきました。
冬毛のせい?夏とは違って立派な体格です。

A242


骨っこ転がして

A244


あとはウロウロするだけでした。(もうお帰りモードだったのです)

A243


しばらくして覗いて見ると、

A248_2


のしのしと上がって来るのは、ミユキ!
交代したのね(全然知りませんでした^_^;)

A245


雪の中に隠してあるオヤツを一生懸命探してます。

A246


骨っことニンマリ♪

A247

2月24日の写真です。

ホクトとユキ

5年ぶりでしょうか^_^;
先週の日曜日、姫路市立動物園に行ってきました。

H103


ホクトはゴーゴのお兄ちゃん!似てる似てる(*^_^*)

H101


こんなお顔もそっくりです。

H102


ユキこんにちは♪

H104


毛が短くてちょっとバフィンに似てるような

H105


ずっと常同しておりました^_^;

H107


雨が降って寒かったので早々に退散しましたが、桜が咲いたらまた来ようと思いますcherryblossom

H106

昨日の様子

土曜日のゴーゴ!
またまたおでこが賑やかになってました^_^;

G161


思いっきり噛まれるものだから

G162


首のあたりが痛々しいのです。

G163


ご機嫌なバフィン!
野鳥が落として行った枝を見つけて

G164


ゴーゴに隠れてムシャムシャ

G165


見つかったけどね♪

G168


逃げなければゴーゴの方が優勢^_^;

G167_2


でも油断してると(お水飲んでたら)こうなるのです(>_<)

G166

でもまだそれほど険悪な様子ではないように思いましたね(*^_^*)

やっぱりおかしいマーズの寝相

マレーグマのマーズ、こんな寝姿の時もありますが

M91


やっぱりコレ、仰向け右後足上げポース^_^;

M93


マーサがうろうろしても気にしない
ていうか、おでこのあたり窮屈そうですが

M94


なぜか急に飛び起きて

M95


あれっ?何でわし起きたんやろ??

M96


もっかい寝よう(-_-)zzz

M97


ブサかわ№1のマーズです^_^

M98

コテツ水に入る

暖かかった土曜日、水に浸かるニッポンツキノワグマのコテツ♪

C91


時折りブクっと顔を浸けて

C92


何か見つけたのかな?

C93


水遊びを楽しんでるご様子(*^_^*)

C94

コテツ15才、まだまだ爺さんではないと思うのですが、
動きがスローなんですよね^_^;

今日はこんな感じ

今日は暖かい1日でした。先週とはえらい違いです(*^_^*)
そしてお二人さんも発情モードはすっかりなくなった様子

G91


バフィンはくったりと

G92


お立ち台でクールダウン

G93


ちょっかい出しにきたゴーゴ

G94


追っかけられて

G95


やっぱりこんなことに

G96


なったわけですが…

G97_2


でもでも、今年のゴーゴは

G98


一歩前へ\(*`∧´)/

G99

去年とはちょっと違うのです(と思うのです^_^;)

ひなたぼっこ

マレーグマ、マーサ大股開きで^_^;

M21


背中が痒いのかな

M22


どすこい!

M23


そんな格好で?

M26


やっぱりこっちの方がマーズらしい

M27


誰でしょう?

M24


僕です!メガネグマのダイスケです!

M25

暴れバフィン

3月2日のバフィン、午後からはまったりな時間が多かったのですが、
3時過ぎてプールで暴れ出しました。

B21


咥えてみたり

B22


被ってみたり

B23


覗いてみたり

B28


遊んでるふりして

B24


襲う

B25


ゴーゴはプールに入らずパシャパシャと

B26


見つめ合う

B27


結局こうなるんですけどね^_^;

B29


最後はお立ち台で

B210

お立ち台でのっかかろうとしたゴーゴ、逃げられましたけどね
ココは危ないよ!

そして3月3日は

本日、まだまだ期待ワクワクで到着すると

おんや?

G31


まだ朝イチなんですけど…

G32


そしてバフィンは定位置で

G33


ゴーゴはせっせと常同

G34


セクシーポーズでも

G35


はりきって常同

G36


ほへっ?

G37


たまに近づいても

G38


断られるとすぐ諦める

G39


そんなモノなのね(^_^;)

G310


もっかいぐらいピークが来ることを期待して(*^_^*)

3月1日はめでたい日

ゴーゴ男になりました!
3月1日に交尾が確認されたということで本日さっそく行ってみますと、
もう9時25分頃から始まってたようで^_^;

何見てんねん顔^_^;

G21_2


2回目は11時過ぎから10分程

G22_2


ゴーゴやったね(v^ー゜)!!

G25_2


バフィンありがとう♪

G24_2

バンザーイ・バンザーイ\(~o~)/

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »