2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

噛まれても

オヤツタイムの後はテンション上がるバフィン、
噛みつきにきます(>_<)

G1417


前足かけて

G1418


全体重かけて

G1419


今までなら逃げてプールにドボンのゴーゴですが

G1420


踏ん張って

G1421


逆転するのです^_^;

G1422

いやいや男になってゴーゴは強くなったもんだ(*^^)v

噛まれる?

オヤツタイムの前、落ち葉を絡ませてまったりのゴーゴに

G141


背後から…来たよΣ(゚д゚lll)アブナッ !

G142


えっ何?

G143


うわっバフィン!!

G144


何するの!?

G145


びっくりしたー(>_<)

G146


脇もチェック

G147


このぐらいにしとくわ♪

G148


ついでに用を足しとこっと(-_-;)
ゴーゴチェック入ります。

G149

一瞬ひやっとしましたが、じゃれてるだけのようでした^_^;

ブチハイエナのレイ

ブチハイエナのレイ(♂)2007年4月5日生まれ、6才

2年前、蓮と交換で池田動物園からやって来ました。

なかなかお目にかかれなくて

B141


可愛いお顔をしています(*^_^*)

B145


やっぱり歯はスゴイ\(◎o◎)/!

B144_2


でもちょっと後脚が貧弱そうで

B142


それに、びっこひいてて坂を下りるのが大変そうでした。どうしたのかな?

B146


愛(♀)が近づくと逃げるし

B147


愛が怖いん?

B148

この2頭、仲はどうなんでしょう?

まだ同居中

まったりなバフィンに寄り添うゴーゴ♪

G91


首はやはり痛々しのですが、険悪ムードではなさそうです。

G92


バフィンそれどんな格好かな?^_^;

G93


2時半からのオヤツタイムも始まってます。始まる前からそわそわの2頭、
オヤツとなるとバフィンが目障りなゴーゴは思わず後脚をカプリ!
小競り合いになってました。(>_<)

G94


大きな鯉は最上段へ持って上がるゴーゴ

G96


苦戦しながらやっと持って上がったバフィン、時間かけて食べてる間に
小さいのはほとんどゴーゴに取られてました。

G95


白菜も、もちろん最上段へ

G97


私も白菜ちょうだーい!のバフィン

G98


人参とリンゴ、仲良く(?)プールでいただきます。

G99

2頭一緒のオヤツタイム、あとどれくらい見れるでしょうかね(*^_^*)

雨の日でも

マレーグマのマーズ、また覗いてる

M61


今日はこのくらいにしといたろ!

M62


マーサは木の上で大あくび(-o-)

M63


あちこち見渡しながら

M64


雨やねえ.。o○
と、ここまではまったりムードでしたが、いきなり降りてマーズに喧嘩を売るのです。

M65


でも、すぐ追い詰められるマーサ(下)^_^;

M66


わしに喧嘩売るて100年早いんじゃあああ!!と言わんばかりに威嚇されて

M67

興奮おさまらないマーサはこの後早足でそこらへんじゅうウロウロ

そろそろまた2頭の大喧嘩が見られるかな?(*^_^*)

僕のブイ

怒りを買ってしまったゴーゴ(>_<)

B3111


おやおや背中まで(-_-;)

B3112


プールに避難したゴーゴ、ちゃっかりブイをつかまえて困った顔

B3113


でも、びくびくしてるとすぐ奪われる

B3114


投げられる(くれてやるわよ!て感じでしょうか)

B3115


遊びたかっただけなのにねえ

B3116


また油断してると(@_@)

B3117


近づいて

B3118


ちょっとガウガウとなりましたがバフィンは戻って
すっきりしたゴーゴはどや顔で一人遊び^_^;

B3119


でも、調子に乗って上がって行こうとしたら

B3120

結果はご想像の通りです^_^;

私のブイ

また耳の古傷から出血してたバフィンΣ(゚д゚;)

B312


そしてゴーゴも、おでこが赤い(-_-;)
で、その体制は?

B313


追っかけられてました(>_<)

B314


新しいブイでご機嫌なバフィン

B315


やはり扱いが上手です^_^

B316


それっ!

B317


楽しそうでした。

B318


そんなバフィンに近づくと

B319(>_<)


怒りを買うことになるのです(>_<)

B3110


ひつじ広場土手の桜、とても綺麗なんですよ♪
花が散って新緑の季節もいい感じで好きな場所です。

B311

ただ柵の色がねえ(-_-)
赤青白って…もっと景色に溶け込んだ色にしてほしかったなあ。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »