2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の日でも | トップページ | ブチハイエナのレイ »

まだ同居中

まったりなバフィンに寄り添うゴーゴ♪

G91


首はやはり痛々しのですが、険悪ムードではなさそうです。

G92


バフィンそれどんな格好かな?^_^;

G93


2時半からのオヤツタイムも始まってます。始まる前からそわそわの2頭、
オヤツとなるとバフィンが目障りなゴーゴは思わず後脚をカプリ!
小競り合いになってました。(>_<)

G94


大きな鯉は最上段へ持って上がるゴーゴ

G96


苦戦しながらやっと持って上がったバフィン、時間かけて食べてる間に
小さいのはほとんどゴーゴに取られてました。

G95


白菜も、もちろん最上段へ

G97


私も白菜ちょうだーい!のバフィン

G98


人参とリンゴ、仲良く(?)プールでいただきます。

G99

2頭一緒のオヤツタイム、あとどれくらい見れるでしょうかね(*^_^*)

« 雨の日でも | トップページ | ブチハイエナのレイ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/51204064

この記事へのトラックバック一覧です: まだ同居中:

« 雨の日でも | トップページ | ブチハイエナのレイ »