2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

可愛いゴーゴ

ケロヨンの湯桶持ってお風呂につかってるよう^_^;

G2514


乗ってますよ

G2515


お立ち台の下で

G2516

抱き合う?

朝から抱き合ってる(*´ェ`*)

G2510


仲のよろしいことで

G2511


ん??

G2512


相撲とってる‥

G2513

そんなゴーゴとバフィンのお食事風景が天王寺動物園スタッフさんブログ

待ってました!こんなん見たかったです!!
ありがとうございました!!!

追われるふりして

飛び込んで

G251


誘い込む

G252


バフィン遊ぼー!

G253


あっち行けって押されても

G254


飛びかかる

G255


何度でも

G258


飛びかかる

G259


少々噛まれても平気

G256


まだまだ仲良くしたい様子のゴーゴでした(*^_^*)

G257

雨の日のオヤツタイム

気がつけば5月!GWも終わってしまいましたね。

ゴーゴとバフィンはまだ同居中でした。昨日のオヤツタイムです。
潜って鯉を追っかけるバフィン、それを見つけたゴーゴは上からバシャバシャ

G111


そしてバフィンの上に飛び込むのです(@_@)

G112


何なん!?顔のバフィン

G113


捕まえたのはゴーゴ(-_-;)

G114


私の鯉は~??

G115


もう一回こんな事があって、この時はちょっと喧嘩になりました。

G116


さすがにバフィンは戦意喪失、プールを上がってしまって

G117


ゴーゴは獲ったどー!!

G119


そーっと降りて来て眺めるだけのバフィン

G118

ゴーゴの迫力にびびってしまった様子のバフィンでした。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »