2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 噛まれても | トップページ | 追われるふりして »

雨の日のオヤツタイム

気がつけば5月!GWも終わってしまいましたね。

ゴーゴとバフィンはまだ同居中でした。昨日のオヤツタイムです。
潜って鯉を追っかけるバフィン、それを見つけたゴーゴは上からバシャバシャ

G111


そしてバフィンの上に飛び込むのです(@_@)

G112


何なん!?顔のバフィン

G113


捕まえたのはゴーゴ(-_-;)

G114


私の鯉は~??

G115


もう一回こんな事があって、この時はちょっと喧嘩になりました。

G116


さすがにバフィンは戦意喪失、プールを上がってしまって

G117


ゴーゴは獲ったどー!!

G119


そーっと降りて来て眺めるだけのバフィン

G118

ゴーゴの迫力にびびってしまった様子のバフィンでした。

« 噛まれても | トップページ | 追われるふりして »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 笑えるけど・・・
               
ゴーゴが いい感じ~~~?
強い感じで~ 男らしい~ ?
                 
まぁ~いいよねぇ~
その調子で がんばってぇ~☆

OKAZUさん、返事遅くなってすみません。
ゴーゴらしいと言いますか^_^;
でもまだ仲良く同居中です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/51591558

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のオヤツタイム:

« 噛まれても | トップページ | 追われるふりして »