2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

優浜

2012年8月10日生まれのジャイアントパンダ、優浜(♀)です。

P91


ペロンと舌だして

P93


母親の良浜はひたすら食事中

P92


落ちるよ

P94


お約束通り^_^;

P95


チビッコはやっぱり可愛いのですheart04

P96

2年8ヶ月ぶり?

アドベンチャーワールドのホッキョクグマ、ミライです♪

M93


ただいま3才、大きくなりましたね。

M91


とっても美熊(*^_^*)

M91_2


お客さんに反応して飛び込んできたりもします。

M94

ゴーゴのジャンプ

踏み切りがおかしかったのかな^_^;

G164


こんな後脚

G165


今度はシューッと飛び出しますが

G166


すんごい着地(>_<)

G167


んで、白菜咥えてこんな顔なのです(-_-;)

G168

暑い暑い

早くも夏バテしそうな日が続いてる大阪、
くまさん達の様子は

メガネグマのダイスケ、『暑いねん‥』

G161


『あーつーいー!』と叫ぶマレーグマのマーサ

G162


そしてゴーゴ、『暑いねんけどな、もうそろそろ鯉の時間。準備しとかんと』

G163

親子

黄筒咥えるララ、子供達に遊び方を教えてるのかな?

R31


自ら被ってみる(*^_^*)

R32


でも、チビッコにはまだ無理のご様子

R33


今度は小さい方で

R36_2


おっ、頑張ってます^_^

R37


お母さんは2メートル

R38


チビッコは半分

R310

いつまでも見ていたい親子です♪

R39

柳の枝をもらった親子

R29


枝を取り合って^^;

R210


プールの中でも遊びます。

R211


ごきげんさんpart1

R212


ごきげんさんpart2

R213


ごきげんさんpart3(*^_^*)

R214

どっちがどっちだか

札幌市円山動物園のホッキョクグマの双子ちゃん♪

まだ名前はついておりませんが、私には2頭の区別がさっぱり^_^;

R24


ただ、この仔はとても活発

R25


よく遊ぶ

R26


もう一方はお母さんにべったり

R28


べったり(*^_^*)

R27


活発な仔の方はちゃんとリンゴもゲットできるけど

R216


べったりな仔は淵から見てるってことが多かったですね。

R215

4年ぶりの

ハイッ、円山動物園に行って来ました(*^_^*)

R21


やっぱり双子は可愛いなあ(*^_^*)

R23


泳ぎも上手なお嬢様達でした(*^_^*)

R22_2

愛しのペギー

メガネグマのペギーが亡くなりました

最後に見かけた5月25日のペギー、一生懸命お水を飲んでいました。

P251


弱っていってたのはわかってましたが

P252


口元がキュートだったペギー(2012年2月)

P253

もうあの可愛い姿が見れないのは残念でなりません。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »