2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

マーサの怪しい行動

夕方にまったりするマーサは何度か取り上げてますが、

今回はこんな格好、ピコーンと足上げて

M251


そのままごろごろ

M252


また起き上がる

M253


ごろんごろん‥可愛いねえ

M255


マーズはもうお帰りモードの様子でした^^;

M254

広がる緑と

こんなにミドリグマなゴーゴは初めてなのでは?(>_<)

G251


お尻の辺りや前脚のつけ根は特に緑深いのです。

G252


そして、おでこは黒く広がる‥‥(-_-;)

G253

できる男

8歳の夏、ゴーゴはできる男に成長。
天王寺動物園情報誌Together8月号、表紙を飾るのはゴーゴです!
カッコよろしいわあ♪

とはいえ、オヤツ待ちでポワンと浮かぶ横顔はまだまだ可愛いのです。

G111


首長~くして、まだかなあ^^;

G112


緑も深くなってきました。

G114


そのままドボン

G115


獲ったどー!とドヤ顔で

G116


褒めてくれよ(`ε´) なお顔

G117


帰りにご挨拶に行くと、もう帰るんかあ?と見送ってくれました(^_^;)

G118

京都で氷のプレゼント2013

こちらもちょっと前^_^;
京都市動物園で恒例の氷のプレゼントです。

猛獣ワールドに居候中のツキノワグマ、こんなお顔してたのね^_^;

K211


アムールトラには氷柱

K212


もしかしてキティちゃん?
ちょっと出遅れて行ったので、ずいぶん剥がして食べた後でした。

K213


こんな感じ

K214


こんな感じ^_^;

K215


シロテナガザルも

K216


フサオマキザルも、そないに怒らんでも(-_-;)

K216_2


足で潰して

K217


いただきます^_^

K218


氷はありませんが、暑い中スヤスヤ眠るフェレット(-_-)zzz

K219

可愛いかったので載せます。

アイスとみゆきの氷2013

ちょっと前になりますが^_^;
アイスに氷のプレゼントです♪

A141


睨んでる

A142


睨んでる?

A143


食べた後はここでスリスリと

A144


セクシーアイスでございます(*^_^*)

A145


翌日、ミユキも

M155


リンゴとスイカ

M151_2

M152


牛骨

M153


スイカ浮いてますよ^_^;

M154

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »