2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ぷーかぷか

昨日は水も綺麗で気持ちいいのか、背泳ぎする時間が多かったゴーゴ

G296


プーカプカ♪

G297


あ~ええ気持ちゃ!

G295


足を見つめる

G299


右から左へスイスイと

G294


この後、壁から出でいたドコンジョ草(左上)いただいてました(^_^;)

G298

おかしいのよ

ずっとこの状態のバフィン

G291


おかしいのヨ!オヤツがまだ来ないのヨ!!
と言わんばかりに待ち構えるバフィン。

今日は担当さんお休みのようやよ。

G292


それでも我慢強く待ち続けたバフィン!
11時半過ぎにはゴーゴと交代しました。

G293

同居再開

流し目チラリのマレーグマ、マーサ

M291


相変わらず可愛いなあ♪

M292


一回り大きくなりました?(^_^;)

M293


そんな一層魅力的になったマーサに近づくオッサン

M294


ほらほら、お尻狙われてるよ!

M295

いない時は恋しくて鳴いていたマーズ^^;

またバトルが楽しみです!

スイカうまうま

お久しぶりのバフィン
『わたくし、もう帰らせていただきます!』なモード全開で

B11


『さ、帰るわよっ!』とウォーミングアップにはいって

B12


あっという間に帰ってしまい、交代で出てきたゴーゴです。

G11


さっそくバフィンの食べ残したスイカの皮、いただきまっせ^^;

G12


オヤツタイムにももらって

G13


鼻ムギュッとなってもおかまいなく

G14


ごっつぁんでした♪

G16

大喧嘩

大雨降って雷鳴っての日曜日、
マーズとマーサも何やら雲行き怪しいのです(-_-;)

M11


すんごいお顔で威嚇するマーズ

M12


怒りがおさまらないのか木登りしてハイポーズ!

M13


マーサもテンション上がってこんな顔(>_<)

M14


いつもは微笑ましくもある喧嘩ですが、今回は吠えたりしてちょっと怖いのです。

M15


それでも10分程でおさまったのですが、クールダウンするマーズの前脚(@_@)

M18


バトル中に爪か木にでも引っ掻けたのしょうか?

M16


一生懸命舐めて治してました。

M17

そんなマーズとマーサですが、スタッフさんブログでこんな記事

別居前の大喧嘩だったのね^^;

寝室でのマーサ、可愛いなあ♪

ちったあ大人しくしてね。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »