2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マーサの怪しい行動 | トップページ | スイカうまうま »

大喧嘩

大雨降って雷鳴っての日曜日、
マーズとマーサも何やら雲行き怪しいのです(-_-;)

M11


すんごいお顔で威嚇するマーズ

M12


怒りがおさまらないのか木登りしてハイポーズ!

M13


マーサもテンション上がってこんな顔(>_<)

M14


いつもは微笑ましくもある喧嘩ですが、今回は吠えたりしてちょっと怖いのです。

M15


それでも10分程でおさまったのですが、クールダウンするマーズの前脚(@_@)

M18


バトル中に爪か木にでも引っ掻けたのしょうか?

M16


一生懸命舐めて治してました。

M17

そんなマーズとマーサですが、スタッフさんブログでこんな記事

別居前の大喧嘩だったのね^^;

寝室でのマーサ、可愛いなあ♪

ちったあ大人しくしてね。

« マーサの怪しい行動 | トップページ | スイカうまうま »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/53124551

この記事へのトラックバック一覧です: 大喧嘩:

« マーサの怪しい行動 | トップページ | スイカうまうま »