2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

暴れてやる!

土曜日のゴーゴです。

飼育員さんの姿を見て期待してしまったゴーゴですが

G261


飼育員さんは去り、期待外れのうっぷんをポリタンにぶつけるのです。

G262

咥えたまま飛び込んで(こんな写真ですんません)

G263


立ち上がったり

G264


険しい顔で

G265


睨みをきかすのです。

G266


可愛くお願いしますよ(+_+)

G267


そうそう良い感じ(*^_^*)

G268


そして、暴れたかいがあったのか(?)この後ちょこっとアジを貰いました。
良かったね♪

可愛く頂きます(^_^;)

G269

そんな可愛いゴーゴの写真展、『ゴーゴ7年のあゆみ展』が

「動物園でお散歩」ブログ、リッピさんの Gallery Cafe * Kirin * で開催中です。

いろんな方のいろんなゴーゴが見れますよ(*^^)v

ちょこっとバトル

木の上からチラ見するマーサ

M141


まったりなひとときが流れてたのですが…

M142


マーサ危うし\(◎o◎)/!

M143


やったろかヽ( )`ε´( )ノ

M144


しつこく噛みつくマーズ

M145


それ引っぱり過ぎちゃいますか?

M149

踏ん張って引きずり降ろそうとしますが

M146


マーサもすんごい格好で威嚇(-_-;)

M148

結局マーズの思い通りにはなりませんでした。

逆ギレしたマーサの勝ち!(^^)!

シロクマ怒ってる?

隣にいたお嬢ちゃんがお母さんに聞いてました。

G141


そのイカツい眉毛のおかげでそう見えるんでしょうか?^^;

ん?お顔にも緑が広がってる?(@_@)

G142


こちら側はまた一段と濃くなってるような気がします。

G144


2時過ぎてちょっとだけ待ってみる。今日は水少ないねえ(ρ_;)

G143


すぐに諦めたゴーゴ、ひょいと上がって

G146


さっそうと常同に戻って行くのです。

G147


たまに覗いてます(-_-;)

G148

火曜日のゴーゴ

どんなんかなあ~^^;
と気になったもので、午後から覗いて来ました。

G81


バフィンの寝室前にはドーンとバリケード!
横には杭のようなものがあります。

G82


いつもの常同コースが塞がれたので、ココを通ってみたり、右半分を常同したり

G83


舐めてみたり

G84


何やアレ?どかしてくれんか!!と睨まれてしまいました。
背中の枯葉がちょっぴり寂しそう

G85


プカプカしたり

G86

やはり戸惑ってる様子でしたが仕方ないですね。

しかし、この日は遠足の団体がいっぱいで(>_<)
(水に)入れー!コールで大騒ぎなのです。

さすがにゴーゴも降りて来ましたよ、ホント。

静かな環境はこのシーズンまだちょっと難しいでしょうか。

日曜日のバフィンとゴーゴ

出産準備の為、バフィンは月曜日から展示中止となります。

妊娠してるかどうかまだわかりませんが、その日を迎える為の準備です。

スタッフさんブログでどうぞ♪

G61


皆さんにご挨拶

G62


わたくし、籠らせていただきます!宣言!(^^)!

G63


そしてゴーゴ、月曜日からはオヤツタイムはありません。

G66


愛しのポリタンと

G65


月曜日からはこんなこともできなくなりますよ^_^;

G64

ごろごろ

腹這いになって可愛いゴーゴ♪

G51


まったりと

G52


立ち上がると思いきや

G52_2


こてっ!

G54


悶える

G55


固まる

G56


ビヨーンと

G57


我に返って

G58


半笑い^^;

G59

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »