2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ココ滑るんです!

お久しぶりのゴーゴ、相変わらず緑深いのね^_^;
あんな所にガス管差してるし(>_<)

G231


お腹のあたり…(?_?)

G233


禿げてる??よくすりすりするから?(-_-;)

G232


下に降りて来る時、この場所で何度もズルンと滑ってしまったゴーゴ
さすがに一旦停止して

G234


一段上を歩きます。

G235


濡れてるようには見えませんが

G236


やはり方向転換して

G237_2


気をつけてね。

G238

覚悟して準備して行きましたが、寒かったですねえ。
もう『冬』でした(-_-;)

M112


現在はもう1頭の雌キャンディの出産準備のため閉鎖中の熊館ですが、
ララ親子だけ午後1時半から3時半まで見ることができます。

M111


しかーし、3頭ともお部屋に篭って小1時間出て来ません。
雪の降る中待つのはとーっても寒かったわ(>_<)

M113


やっと出てきてくれました。中の母さんとチビッ仔どうなってるんだ?^_^;

M115_2


ララはもうお帰りモード、チビッ仔達はそわそわしたりまったりしたり♪

M116


飼育員さんがやって来ました。

M117


そして、いそいそと帰って行くのです(ρ_;)

M118

ポロロとマルル

6月に行った時にはまだ名前がなかった札幌市円山動物園のホッキョクグマ、
ポロロとマルル♪

M103


地元の方に教えてもらいましたが、どっちがどっちだか?
やっぱりわかりません(^_^;)

M102


姉妹喧嘩したり

M104


母さんにも喧嘩売って

M107


やられてました。

M108


大きくなりましたがまだまだ可愛いツインズです(*^_^*)

M109

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »