2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポロロとマルル | トップページ | ココ滑るんです! »

覚悟して準備して行きましたが、寒かったですねえ。
もう『冬』でした(-_-;)

M112


現在はもう1頭の雌キャンディの出産準備のため閉鎖中の熊館ですが、
ララ親子だけ午後1時半から3時半まで見ることができます。

M111


しかーし、3頭ともお部屋に篭って小1時間出て来ません。
雪の降る中待つのはとーっても寒かったわ(>_<)

M113


やっと出てきてくれました。中の母さんとチビッ仔どうなってるんだ?^_^;

M115_2


ララはもうお帰りモード、チビッ仔達はそわそわしたりまったりしたり♪

M116


飼育員さんがやって来ました。

M117


そして、いそいそと帰って行くのです(ρ_;)

M118

« ポロロとマルル | トップページ | ココ滑るんです! »

円山動物園」カテゴリの記事

コメント

幸せな 家族の時間 ☆
今後 どこで 過ごす事になっても ・・・
ララ母さんの教えを 受け継いで ・・・
素敵なママになれますように~☆
気が早かったぁ~ ☆
                    
まずは、元気に育ってね ☆ でした ☆ ( ㋬ ㋬ ) /

そうですね。
いつかは離れることになるんでしょうが、今はたっぷり愛情をもらって元気に育ってほしいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/53965689

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ポロロとマルル | トップページ | ココ滑るんです! »