2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年最後はガス管とともに

お茶目度№1のゴーゴ

G291


踏ん張って

G292


そちらの皆さんへ

G293


投げる

G294


それっ!

G295


2回目はしなだれて

G296


ご機嫌です

G297


そしてご挨拶

G298

今年、1歩成長したゴーゴ!

バフィンの妊娠期待薄と新聞やスタッフブログにも載りましたが、
まだまだバフィンの姿を見るまでは…期待しとります!

2014年、良い年になりますように(^_^)/

マーズとマーサは

11月末のマーズ、マーサにけしかける

M291

引きずりおろして

M292


噛みついて

M293


12月初め、おっ\(◎o◎)/!

M298


しかし、怒るマーサに圧倒されて

M297


12月7日、この日はマーサの方からあおるのです。

M294


あまり木登りしないマーズも奮闘中^^;

M295


もう少しで同意を得られるような雰囲気…(後付けですが)

M296


そして14日、エヘッ(*^_^*)
二人羽織ではございません♪

M299

来年は…良い事になりますように^^

アップで

久しぶりに、
どーんとアップのブチハイエナの愛(♀)

B221


10歩下がって婿殿のレイ(♂)

B222


スリムなレイと

B223


コロンコロンの愛

B224


そして
いたいた、クロサイのトミー(♂)

K221


来た来た♪

K222


来た来た!

K223


来た来た(◎o◎)

K224

よだれが飛んで来そうな所まで来てくれました^_^

日曜日の荒ぶるゴーゴ

こうしてやる!

G227


.。o○

G228


耳も顔も怖い

G229


可愛くなる時もある

G2210


すんごい力で

G2211


ここまで持ってきて

G2212


どや顔

G2213


枝咥えて走り

G2215


飛び込む(ブレブレですが)

G2216


棒咥えて走り

G2217


プールに放り込んでおりました(-_-;)

日曜日のゴーゴ

ども、昨日のゴーゴです!

G221


白菜もらいました。

G222


食べたら遊ぶ

G226


力入ってます。

G223


枯葉つけて

G224


お腹の毛はなかなか伸びない(-_-;)

G225

いつもと違う場所で

こんな格好で覗いてるゴーゴ(>_<)

G211


もうこの顔も見慣れてきました^_^;

G212


今日はずっと下で常同行動してたゴーゴ

G213

実は、ゴーゴのトイレ場所がカラスに荒らされてまして(-_-;)
きれい好きのゴーゴはそれが嫌で近づかない!?
と、私は分析しました(*^^)v 違う…かも(笑)

でも、クマ舎のあたりカラスが増えてますね。

なーんか違う②

『なーんか違う』から1週間、どんどんおでこが白くなってきたゴーゴ!

G143

特にこちら側(@_@)

G141


左側もあと少し

G142

来週が楽しみです^_^;

いろいろ使って②

今度はガス管(細)と棒で

G712


ちょっとバランスが悪いようで不機嫌顔、揃えた前脚が可愛い

G713


そうそうガス管は縦にしないとね、カタカタとこれまた賑やかなのです(>_<)

G714


最後はガス管(大)と棒

G715_2


棒噛み続けて口のまわりは泡だらけになりました(^_^;)

G716

午前中によく遊びます♪

いろいろ使って①

バフィンの気配がなくなってよく遊ぶようになったゴーゴ
まずはガス管(短)と棒で…棒を使って遊ぶのはとっても久しぶり(*^_^*)

G73


棒に通すのがマイブームだとか(ゴーゴに聞いたわけではありませんが^_^;)

G74


剣道?

G75


上陸中、コレが難しくて何度も失敗しますが

G76


成功してどや顔でお披露目

G77


次はガス管(大)でガチャガチャと賑やかに^_^;

G78


お立ち台へ

G79


やっぱりどや顔でご挨拶

G710


その後、飼育員さんを見つけてガス管咥えたまま追いかけるのです(>_<)

G710_2

なーんか違う

なーんか違うゴーゴ!
そう、目の上あたりがふさふさに(-_-)

G71


それはそれで眉の薄い兄ちゃんぽくて、また違う凄みがあるような…^_^;

G72

鮭はないの?

12月3日、ゴーゴ9才になりました。
今年はお誕生日のイベントはありません。大きな鮭も貰えませんでした。

G31

この日はお昼過ぎに御飯をもらってました。
お肉が頭に当たってちょっと赤い…

G34


白菜咥えてまま、去っていく飼育員さんを見つめる

G132


ほんまに帰るんか?魚貰ってへんで!!

G133


食事の後は指を舐めながらトイレタイムです^_^;

G35

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »