2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

やっぱり…

寝室に戻るようになったゴーゴ、するとやっぱり

G261


できてました、三つ目のように^^;

G262


ポリタンもらってご機嫌♪

G263


一緒にもらったガス管被ってひと暴れ

G264


休憩するも

G265


落としてしまったポリタン追って

G266


またんか、こるるらぁーー!と

G267


突撃(>_<)

G268


最後はこんな格好で、『今日はこのくらいにしといたろ!』なゴーゴでした(*^_^*)

G269

コテツのおやつタイム

ニッポンツキノワグマのコテツ♪
あちこちに置かれたおやつを頑張ってゲットします(*^_^*)

K51


タイヤの上は簡単ですが

K55_2


ココはちょっとキツイ

K53


何とか何とか

K54

いつも必死なコテッチャンなのです(*^_^*)

K56

ゴーゴお部屋に帰る

本日のゴーゴ!
あれ?最上段が綺麗になってました。ということは…?
一昨日から寝室に戻ってるそうです。

G184


ということは、またおでこが\(◎o◎)/!

G181


今のうちに写真撮っとかな(^_^;)

G185


足跡に添って

G186


ずれることなくウロウロ

G187


そろそろお帰りの時間です。ごはんを待ちわびて口泡だらけで

G182


いそいそと帰って行きました(^_^;)

G183

愛しのポリタン、愛しのブイ

13日のゴーゴ、ポリタンが入ってました。解禁になったのね(*^^)
そして、ブイも貰って

G131


そりゃあご一緒に

G132


こうなります^^;

G133


ガス管とも組合わせて

G134


賑やかになります^_^;

G135

明けました

はや5日ですね^_^

今年お初の天王寺動物園へ、まずは“癒しの貴公子”野間馬の福ちゃん♪
これは年末にお正月仕様で散歩中だった福ちゃんです。
元旦はお出迎え、写真撮影とお疲れ様でしたね。

F52


本日は隅っこで固まっておりました^^;

F51


そして、ゴーゴ

G51


ガス管かぶって

G52


ひっくり返って

G53


折れて少し短くなった棒とガス管で、本日も奮闘しておりました(*^^)

G54

今年もどうぞよろしく<(_ _)>

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »