2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年2月

雪は積もらなかったけど

朝は元気なバフィン

G81


引きずり込まれるゴーゴ

G82


というわけで、昨日雪は積もりませんでした。貴重な残り雪と一緒に♪

G83


(プールに)入ってしまえば積極的なゴーゴ

G85


拒否られても

G86


アタックあるのみ!

G87


アタックあるのみ!!

G88

まだまだ空振りではございますが^^;

マイペースなダイスケ

メガネグマのダイスケ、
寒さ対策に入れてもらった藁でベッドメイキング中

D14


少したってから覗いて見ると

D15


なんじゃこりゃ、引っぱり出してますやん!

D16


そんなダイスケはオヤツタイムもまったりとマイペース。
マーズやコテツとは大違いです^^;

D13


りんごをパクリ

D18


肘をついてパクリ、ペギーがこんな格好で食べていたのを思い出しました^^

D17


暖かかった先週はココでお昼寝(-_-)zzz

D11


気持ち良さそうでしたが、一瞬倒れてるのでは!?とドキっとしてしまいました(@_@)

D12

まだまだ元気でいてや、ダイスケ君♪

ゴーゴのご機嫌度

バフィンとの同居がどんだけ嬉しいか
どってもご機嫌なゴーゴをベタベタ貼ってみました^^;

G17


ひっつき虫で

G18


ひっくり返って

G19


バア~♪

G110


やんわり絞められて

G111


喜んでます

G112


みんな見てる?

G113


仰向けで甘える(-_-)

G114

たしか、昨シーズンもこんな写真貼ったような…気がします^_^;

同居してます

1月28日バフィン展示再開となり、翌日には同居になりました(^_^;)

G11


ゴーゴは嬉しくて仕方がない様子、絶賛ストーカー中です(>_<)

G16


たまに逆切れしたバフィンに追いかけられたり

G12


叩かれたり

G14


噛まれたりしてますが

G13


ゴーゴはとってもご機嫌なのです^^

G15

« 2014年1月 | トップページ | 2015年2月 »