2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

鯉もらいました

久しぶりに鯉もらいました。

G282

プールも綺麗

G2281

なぜか2匹残して上がって行った時、
赤ちゃんの性別判定が始まり、バフィンや赤ちゃんの怒る声にゴーゴも反応

G2283

追加でソーセージもらっても気が気でない様子
だってバフィンめちゃ怒ってるでぇーなお顔(´・ω・`)

G2284

スリスリしながらも気になる

G2285

バフィン達が落ち着いてもゴーゴはちょっとそわそわでした。
そんなゴーゴの可愛い足元heart02

G2289

でも、閉園前には最後の鯉もちゃんとゲットして

G286

さっさと帰って行くと思いきや

G2287

なぜかご挨拶、バイバイ!また明日

G2288

明日はゴーゴの壮行会です。

魅惑のお尻

何やってんだ?

G2241

お尻の毛、少ないですねえ

G2242

そんなゴーゴ、寝室に戻ったのでさっそく眉が出来てたりして?と期待半分でしたが
そんなすぐ出来ません。
ハイ、相変わらずの男前でした。

G2243

今日はお昼の食事が少なかったので
去って行く飼育員さん見つめて、ホンマにこんだけかぁ~と叫ぶゴーゴ

G2244

寝室に戻ったらまた貰えるから(^-^;

こっち来んかい!

ブイを引き寄せたくてバシャバシャするゴーゴ

G2221

こっち来んかい!

G2222

届かない

G2223

うーん

G2224

仕方ない

G2225

バッシャーン

G2226

そんなゴーゴの壮行会のお知らせが貼ってありました。

G2227

お外で食事は

もうそろそろ見納めになりますね。

G221

やっぱり肉が好き

G221_2

肉以外はゆ~っくりよく噛んで食べるゴーゴ
その格好どう?

G2214

ごちそうさんのポーズ?

G2215

食事の後は一発伸びをして

G2216

食後の運動
もうボコボコにしたポリタン、でもコレ寝る時も一緒だったなんて(涙)

G2217

本日のお気に入りはこちら!午前中も暴れまわってたそうです。

G2218

えいやっと

G2129

うーん、こっちも気になる

G22110

こんな姿もう見れなくなるのね…

美味しいはず

バレンタインにもらったリンゴ♪お味はどうでしたか?

G2151


もうすぐ寝室にもどれるそうです。

G2152

ゴーゴ MY LOVE

なんかくれるんかなあ?と立ち上がるゴーゴ
大きくなりましたね。

G2146

メッセージ入りのポリタンです。

G2141

ゴーゴのお誕生日に書いたもの

G2143

可愛いイラストもあったり

G2147

私の書いた ゴーゴ MY LOVE ちょっと見えにくかったですが(^-^;

G2142

ご機嫌で遊んでくれました。

G2144

やっぱり最後はこうなりましたけど

G2145

1年以上放置しておりましたm(_ _)m

今日、ゴーゴ出園の発表がありましたね。
これからの暮らしや可愛い赤ちゃんグマのこと載せていけたらと思います。

« 2014年2月 | トップページ | 2015年3月 »