2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪は積もらなかったけど | トップページ | 美味しいはず »

ゴーゴ MY LOVE

なんかくれるんかなあ?と立ち上がるゴーゴ
大きくなりましたね。

G2146

メッセージ入りのポリタンです。

G2141

ゴーゴのお誕生日に書いたもの

G2143

可愛いイラストもあったり

G2147

私の書いた ゴーゴ MY LOVE ちょっと見えにくかったですが(^-^;

G2142

ご機嫌で遊んでくれました。

G2144

やっぱり最後はこうなりましたけど

G2145

1年以上放置しておりましたm(_ _)m

今日、ゴーゴ出園の発表がありましたね。
これからの暮らしや可愛い赤ちゃんグマのこと載せていけたらと思います。

« 雪は積もらなかったけど | トップページ | 美味しいはず »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/58983575

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴ MY LOVE:

« 雪は積もらなかったけど | トップページ | 美味しいはず »