2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

ちょっとだけピース

ピースのぼり

P4181

お昼寝中のようでZzzz・・・。o○

P4182

思いっきり柵にピントが合ってます^^;

P4183

起きてますか?

P4184

起きてました。

P4185

4月18日のピースです。

大きくなりましたよね

1週間ぶりのチビッ仔は

B4111

足指も長くなって

B4112

しっかり立てるし

B4113

大きくなりましたよね!

B4114

お母ちゃんと比べると

B4115

残念、隠れて見えませんでした^^;

B4116

絶賛お名前募集中です♪

顔出し

こんな所から顔出し

B4410

今度はここから

B4413

 

B4411

可愛い過ぎるチビッ仔lovely

B4412

起きないよ!

4日午後3時過ぎ、大勢のギャラリーが見守る前で可愛い寝顔のチビッ仔

B441

そろそろ起きてと

B442

ん、今の何だ?

B443

あかん起きひん…

B444

もう一度

B445

やめれ!

B446

やめてー

B447

どうしても起きない

B449

仕方ないので寄り添うバフィン

B448

続きを読む "起きないよ!" »

お立ち台で全開

お昼寝の続き、場所を変えても(またこんな暑い所で)眠いバフィン

B4231

遊んでほしいチビッ仔

B4232

うるさいねえ

B4233

そんなことはおかまいなく、母さんに

B4234

顔どーん

B4235

可愛い足裏

B4236

遊んでほしいなあ

B4237_2

寝てられへんわ(`ε´)

B4238

そんなチビッ仔は

B4239

お母ちゃんのお尻好き(´,_ゝ`)プッ

B4240

続きを読む "お立ち台で全開" »

お昼寝の時間です

じゃれてるんだか

B4218

怒られてんだか

B4219

乗っかる

B4220

まだ眠くないよ!

B4221

でも…

B4222

コテっと

B4223

はい、お休み

B4224

バフィン暑くないの?

B4225

見てる側はとっても暑かったんですけど((・(ェ)・;))

ガス管で遊ぶ

プールから持ち出したガス管

B4210

どこへ持って行くのかなあ?

B4211

お立ち台の後ろあたりに置いてもらったので

B4212

こっちへ押して

B4213

あっちへ押して

B4214

向こうへ押して

B4215

立てることができましたが

B4216

そうなるとこうなる

B4217

もちろんプールに落としてしまいました。

花見日和

たぶん見頃は昨日が最後かな~と思って、午前中出かけてきました。

S421

満開でしたcherryblossom

S422

フタコブラクダのジャック

S423

つぶらな瞳のジャック

S425

柵にスリスリ中の野間馬の福ちゃん

S424

スズメ

S426

気持ちよさそうに寝てる?いや薄目開けて睨んでるマレーグマのマーサ^^;

S427

プールではじける親子lovely

B428

お乳飲んで眠って

いっちゃんが居るので上の方には近づかず、ここで授乳タイム

B3297

飲んだら眠る・・・。o○

B3298

バフィンも眠い

B3299

一緒にお休み

B32910

あは、起きた(*^_^*)

B32911

起きたらまたお乳

B32912

泳いでました

もうこの高さも難なく降りることが出来ます^^;

B3291

3月29日雨が降ってましたが、

B3292

お母さんの後を一生懸命

B3293

泳いでました。

B3294

でも、前日のようにはしゃいで遊ぶこともなく母さんにべったり
バフィンもちょっと離れるとすぐ呼び寄せます。

B3295

そう、イッちゃんがやってきたから。イッちゃんが気になって仕方ないんです。

B3296

そりゃそうですよね…

親子バトル

木枝で遊ぶバフィン

B32812

遊びたいなら降りてきなさい!と誘います。

B32813

逃げるんじゃないよ!

B32814

降りて来たチビッ仔、木枝をしっかり踏んで渡す様子無しのバフィン

B32816

遊びたいチビッ仔は

B32817

反撃に出ます。

B32818

貸してぇーと引っぱりますが

B32819

まだダメダメ~と余裕の母さん

B32820_2

こうちてやる!とガブリ

B32821

ひえっ!お母ちゃん怒ったん?

B32822

結局貸してはもらえませんでした(笑)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »