2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

何が何だか

こんな所で転がるモモちゃん

M271

全開

M272

お顔はどこ?

M273

たたむとこんな感じになりました^^;

M274

そして元気よく上がって行くのです。

M275

アクロバティックなイッちゃん

遊んだ後ココでまったりすることが多いイッちゃん

I271

正面から

I278

そのうちこんな体勢にΣ(゚д゚lll)アブナッ !

I272

いやイッちゃん怖いっって(>_<)

I273

イッちゃん目ぇパッチリ…て、いやいや怖いんですけど

I274_3

きゃー動かんといてぇー(T_T)

I275

今度は腹這い

I276

後ろ足可愛いですけどね

I277

落ちないようにねー^^;

イッちゃんも好きだったのね

バフィンやモモに教えてもらったわけでもないのに

I279

やっぱりイッちゃんもお気に入りだった。

I2711_2

指をぱあにして、バンザーイ\(~o~)/

I2710

じか飲み

I2712

約15分後

I2713

勢いよく向かった先は

I2714

またもや

I2715

顔面直撃

I2716

どんだけ気持ちいいんでしょうね^^

7才になったマーサ

6月26日で7才になったマレーグマ、マーサ
おめでとう♪

Ms271

ん?散髪した??^^;

Ms272

動いているので分かりづらいですが

Ms273

お顔が薄いような

Ms274

腰のあたりも薄かったので換毛期なのかな?

Ms275

後ろ姿

そろそろお帰りモードのモモちゃん

M912

ヒョイっと

M913

乗り越える

M914

親子でまだかなー?

M915

大きくなった後ろ姿です。

残念

お気に入りの長いガス管、持って上げたいモモちゃんですが

M916

落としちゃった

M917

お客さんも一緒に残念がりました^^

モモちゃんの可愛いスリスリ

モモちゃんのスリスリは

M95

足上げて

M96

仰向けに

M97

伸びて

M98

向き変えて

M99

折れた前足に萌え~♪(て私だけ?^^;)

M910

そして伸びをする。

M911

ゴーゴのミニチュア版heart01

お乳の時間です

見やんといて(`ε´)

M91

なあ、お母ちゃん

M92

ごきゅごきゅと勢い良く

M93

はい終了!バフィンのお乳とんがってます^^;

M94

くつろぐイッちゃん

くつろぐイッちゃん

I717

指先が痒い、ポリポリ

I718

あっちもこっちも痒い、ポリポリ^^;

I719

そして、よりかかって眠る可愛いイッちゃん。ちょっと色っぽい?lovely

I720

イッちゃんと黒ポリタン②

こちらも6月7日のイッちゃん

I713

やっぱり背中越しに狙う

I714

荒ぶるイッちゃん

I715

捕まえた!

I716

ゴーゴもよく背中越しに狙ってたなあ^^

イッちゃんと黒ポリタン

あっという間に6月も終わりに近づいて…
更新が滞ってしまって、6月7日のイッちゃんです。

I721

わざわざココに置いて降りてきて狙います。

I78

背中越しでは届かない。

I79

向きを変えて

I710

咥えて

I711

落とす

I712

ガス管を持ち上げる

イッちゃん、ガス管持って可愛く

I71

立って

I72

上手に挟んで

I73

段を利用して

I74

持ち上げる

I75

はい上陸^^

I76

ポリタンを持ち上げる②

頑張ります!なモモちゃん

M710

持ち上げて

M711

まずはこの台に

M712

よいしょ

M712_2

力入ってます

M713

咥えて

M714

立った

M715

それ!

M716

ポリタンを持ち上げる

10日も見ないとなんだかお顔がきりっとしてて
モモちゃん大きくなってます^^

M71

ポリタン上げます!

M72

抱えて

M73

咥えて

M74

立つ!

M75

持ち上げる

M76

もう少し

M77

落として

M78

ふー。。。

M79

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »