2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

バフィンの氷2014

ゴーゴに続き
2014年7月23日のバフィンです。
バフィンも見事な剃り込み!そして丸い\(◎o◎)/!

その日のために順調に体重を増やしていっていたんですね。

B231

バフィンには蒸し芋が乗っかってますね。
それにしても、イッちゃんじゃないですよ、バフィンですよー。
似てませんか?毛艶だって負けてないわ^^;

B232

プールで可愛く

B232_2

魚も前足に上手にのせて食べるのです。

B234

上がったら必ずスリスリ

B235

まったりな…イッちゃんじゃないですよー、バフィンですー!!

B236

大阪の夏を乗り切ってモモを産んでくれたバフィンに感謝♪

ゴーゴの氷2014

何で今頃って^^;
去年UPしてなかったもので^^;
2014年7月23日のゴーゴです。懐かしいな~lovely

もうモモやイッちゃんに見慣れているからか、ゴーゴでかい!!緑やし~!!!

G231

こちら側はそれほどでも…
しかし、剃り込み入ってましたねえ(>_<)

G232

リンゴをホジホジしながら可愛く食べてました。頭ぺったんこやし^^;

G235

大きな魚も

G233

小さな魚も可愛く食べるゴーゴ

G234

必ずお立ち台でご挨拶

G236

今年はアドベンチャーワールドで氷のプレゼントを貰ったそうですよ♪

イッちゃんの氷2015

7月23日、午後から登場のイッちゃん

I231

押してみる?

I232

冷たいねー

I233

スイカはかなり好きかも、皮も残すことなく一緒に食べてました。

I234

そして、この日のお気に入り白ポリタン!

I235

傍に置いて

I246

プールに落として

I236

リンゴは氷がとけて出てきたのをいただきます。

I238

白ポリはおNEWの植木鉢と共にー^^;

I239_2

そして、既にこんな形状になってしまった青ポリ。

I237


イッちゃんもよく遊びました。

I2310

まったりする暇なかったね♪

I2311

漬物用バケツLOVE

氷のプレゼントの日、新しく入れてもらった漬物用バケツ(2代目)
モモはとってもお気に入り

M2314

でも

M2315

あれ

M2316

お母ちゃん、返して!

M2317

激突!!

M2318

ちょっと怒ったバフィン

M2319

襲われる

M2320

負けません

M2321

取り戻したバフィン、ご満悦

M2322

使われへんようにボコボコにしといたろ<`~´>

M2323

それでもモモは上機嫌♪

M2324

よく遊びました。バフィン疲れたね~

M2325

2代目も初代同様、1日でお払い箱でしょうか^^;

バフィンとモモの氷2015

7月23日大暑の日、恒例の氷のプレゼントがありました。
リンゴにスイカに滑り止めにソーセージ!
バフィン、今年は食べやすいサイズで良かったね。

M238

モモ仕様にカットされた氷です。

M231

スイカはオモチャか食べ物か?

M232

よくわからない…

M233

リンゴ取れへん…

M2311

漬物用バケツ(2代目)も気になるし

M234

青いポリタンも気になるし、とっても忙しいモモ

M236

あいにくのお天気でしたが、氷抱えてご機嫌なバフィン

M235

モモちゃん、、持ち上げるのはちょっと無理かも^^;

M2310

ちっちゃくなった氷は

M239

ムギュっと可愛いのです(*^_^*)

イッちゃんと黄色いブイ

イッちゃん、この日のお気に入りはコレ

I187

ココに置いて

I188

シンクロしながら^^;

I189

狙うのです。

I1810

黄ブイめがけて

I1811

華麗な飛び込み

I1812

そしてまた

I1813

それっ

I1814

勢い余ってコテっと頭打ったかも(>_<)

I1815

7月18日のイッちゃん。

イッちゃんは何度も立つ

イッちゃんはスリスリがとっても上手

I181

バランスとるのがダンスしてるように見えるのです。

I182

頭抱えても可愛い

I183

しなやか

I184

オモチャと一緒に

I185

ご機嫌

I186

モモとは完成度が違います!

モモも立つ

スリスリしながら木の実っぽいのを食べてるモモちゃん

M1823

そこから立ちあがり

M1824

お化け~な前足が萌えます♪

M1825

スリスリっと

M1826

しゃがんで

M1827

そして伸びー

M1828

お乳の時間ですが

お乳の時間ですが

M1815

そんな格好では

M1816

無理じゃないですか?

M1817

はい、いつものポジションに

M1818

おさまりました。

M1819

後ろ足の可愛いこと

M1820

5分くらいでしょうか?
あっという間にどこかにすっ飛んで行ったモモ

M1821

しばしの休憩、バフィンお疲れ様♪

M1822

モモと赤いブイ

赤ブイでご機嫌なモモ

M187

押しこんで

M188

下から狙います!

M189

仰向けで

M1810

向き変えて

M1811

あ、取れた(゜_゜)

M1812

逃がさへんでー!

M1813

力入ってます!

M1814

すべり台

プールから勢いよく上がってきたモモ

M181

乗り越えて

M182

すべり台を

M183

ブレーキなし

M184

そのまま下へ

M185

まっしぐら

M186

7月18日の写真です。

イッちゃん的オモチャの扱い方②

この日のイッちゃんのお気に入りはコレ、黄色いガス管

I71

お立ち台まで運んで落とし、また運ぶを繰り返すイッちゃん。

I72

この大きさだとスムーズに持って上がることが出来ます。

I73

バランスよし

I74

前脚に通すのもブームのようで

I75

ご機嫌です。

I76

お立ち台でも

I77

バランス良し!

I77_2

大きなガス管も

I79

持って上がれるんです。重いですよコレ

I710

2個持って、お疲れ様

I711

7月7日の写真です。

イッちゃん的オモチャの扱い方

キラーンとした瞳のイッちゃんが待ち受けるものは

I301

赤いポリタン

I302

ちょこっとプールで遊んだ後、持って上がって

I303

ココに置いて

I304

下から狙うのです。

I305

落とせない…

I306

すると、\(◎o◎)/!

I307

なんと黄ブイを使って落とそうとするのです。
この日は1度だけでしたが、びっくりでした。

I308

今度は背中越しに狙っても

I3010

無理となると

I3011

上がってあっさりと落とすイッちゃん

I3012

自分で遊びを作って道具を使って落とそうとしたイッちゃん!恐るべし!!
6月30日のイッちゃんです。

母さんにくっつく

母さんの足にピタッとくっつくモモ

M41

埋もれていくー

M42

仰向けにくっついて

M43

モモちゃんお尻おっきい\(◎o◎)/!

M44

ちょっと二人羽織り風?^^;

バフィンとピンクのブイ

モモちゃん仕様の小さなピンクのブイ、バフィンもお気に入りです。

B271

熟女の爪

B274

ちなみにモモが持つとこんな感じ

B2711

プカプカと

B275

コレはどうなってるかというと

B272

こんな風に爪にひっかけて浮かんでいたのです。

B273

そうやって楽しんでると

B276

横取りさん登場

B277

モモのんやモン(-ε-)

B278

上がってまったり、よく遊びました。

B279

そろそろお帰りモードかな^^;

B2710

6月27日の写真です。

6月14日の元気なイッちゃん

6月14日、午後から登場のイッちゃんにも同じようにたくさんのオモチャやおやつが並びました。
リンゴを可愛く食べるイッちゃん、あらー食い散らかしてますねー^^;

I141

アタック3連発
まずは赤いポリタン

I142

それ

I143

アタッァク♪

I144

失敗する時もある^^;

I145

赤ブイ

I146

トスが上手

I147

アタッァク♪

I148

黄ブイ

I149

そうれ!

I1410

アタッァク♪

I1411

とっても器用なイッちゃんです。

6月14日の可愛いモモ

少し前になりますが、6月14日モモちゃんの生後半年をお祝いするイベントがありました。
バフィンやスタッフさんのおかげですくすく成長中のモモ
オモチャやおやつをいっぱいもらいました。

M141_2

あれ、何食べてたかな?^^;

M143

プレゼントされたポリタン、バフィンがギャラリーにお披露目です。

M144

湯たんぽ

M145

一番のお気に入りはコレ

M146

漬物用のバケツ、ちょうどよいサイズです。

M147

いつもの長いガス管

M148

手書きのイラストがまた可愛い、いっちょまえに押してみるのです。

M148_2

赤いポリタン、こちらもモモちゃんに扱いやすいサイズです。

M149

でもやっぱり、コレが最高なのでした^^

M1410

かまってほしい?②

お立ち台で

M2013

やっぱり噛む

M2012

噛ませろやー!

M2014

カプッ

M2015

怒られる

M2016

怒られる?

M2017

ワル顔のモモちゃん

M2018

やれやれsweat01なバフィン^^;

M2019

かまってほしい?

上段で常同するようになったバフィン、余裕が出てきたのでしょうか?
かまってほしいモモは

M201

通せんぼ

M202

邪魔する子は食べちゃうぞ!なバフィン^^;

M203

日に日に大きくなるモモちゃん

M204

ギャラリーを気にするようにもなりました。何が見えますか?

M205

プールで

M206

お母ちゃーん♪と抱きつく

M207

あれ?そこはお乳じゃないですけど

M208

調子こいて噛んでると

M209_2

逆襲されるのです^^

M2010

お母ちゃんひどい…weep

M2011

6月20日の親子です。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »