2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 母さんにくっつく | トップページ | イッちゃん的オモチャの扱い方② »

イッちゃん的オモチャの扱い方

キラーンとした瞳のイッちゃんが待ち受けるものは

I301

赤いポリタン

I302

ちょこっとプールで遊んだ後、持って上がって

I303

ココに置いて

I304

下から狙うのです。

I305

落とせない…

I306

すると、\(◎o◎)/!

I307

なんと黄ブイを使って落とそうとするのです。
この日は1度だけでしたが、びっくりでした。

I308

今度は背中越しに狙っても

I3010

無理となると

I3011

上がってあっさりと落とすイッちゃん

I3012

自分で遊びを作って道具を使って落とそうとしたイッちゃん!恐るべし!!
6月30日のイッちゃんです。

« 母さんにくっつく | トップページ | イッちゃん的オモチャの扱い方② »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/60695273

この記事へのトラックバック一覧です: イッちゃん的オモチャの扱い方:

« 母さんにくっつく | トップページ | イッちゃん的オモチャの扱い方② »