2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

モモの可愛い立姿

尻尾大きくなりました!よね?^^;

M228

何をしてるかというと

M2210

お母ちゃんに向かってビヨ~ンと飛ぶ

M2211

ちょっかいだしてるモモ、どんな表情だったんでしょうね♪

M2212

お母ちゃん、ブイ

M2213

あ、落ちるぅ…残念(>_<)

M2214_2

湯たんぽと遊ぶ可愛いモモ

M229

ガス管かぶる

モモちゃん、すっぽり^^

M227

なにが見えますか~♪

M223

て、仰向け?Σ(゚д゚lll)アブナッ !

M226

イッちゃんは

M221_2

無茶しません

M222

て、ちょっとキツキツちゃいます?やり過ぎちゃいます??(>_<)

I221

残暑お見舞い

浸かるsweat01

Ma221

久しぶりのマーサ

Ma222

ちょっとだけ水浴び

Ma223

マーズとは…ボチボチでんなあ~な様子でした。

Ma224

そんなマーズもちょっとだけ水浴びsweat01

Ma225

メガネグマのダイスケ

Me221

7月末、モートに降りてたダイスケ

Me11_2

下で涼んでたのかな?

Me12

おまけ
2014年8月23日のゴーゴlovely

G231

おでこや毛色の賑やかなこと^^;

G232

16日のオヤツタイム

モモ達と交代で出てきたイッちゃん、この日は氷柱もありの盛りだくさん!
でもイッちゃんはいたってマイペースで^^;

I161

あれ?

I162

踊ってる途中でソーセージ発見!

I163_2

やった(^^)v

I164

あれはニンジンかあ…

I165

と、またスリスリと踊り始める

I166

座り込んで終了

I168

氷柱のリンゴ取りたいけど

I1612

出てくるまで待とう♪なイッちゃん
ここまでくれば大丈夫

I169

美味しかったわあ~(*^_^*)

I1610

そしてまったり、この格好可愛すぎheart04

I1611

16日のバフィンとモモ

ナイトZOO最終日、氷の匂いがする?

M161

まずは手作り氷もらいました。

M162

母さんのお尻で食べる

M163

母さんの背中で食べる

M164

食べたら潜る?

M165

白いポリタン、お立ち台に置きたいようですが、まだ無理やねえ^^

M166

最上段で立つ!安定感ありますが降りる時少しフラつきました^^;

M167

お乳の後は

M168

ちょっとお休み

M169

バフィンもお休み(-.-)zZ

M1610

この後また遊んでイッちゃんと交代です。

7月28日のイッちゃん

UPが前後してしまいましたが、

サマースクールで置いてもらったオヤツを次々に食べていくイッちゃん

I11

ここにも

I12

ここにも

I13

食べ終わったら遊ぶ♪

I14

遊ぶ

I16

遊ぶ

I15

背面ジャンプして狙う

I17

狙う

I18

強気なモモ

そろりそろりと…

M113

『いっていいっすか?』   『やっておしまい!』

M114

バックがいると強気なモモ

M115

イッちゃんのお部屋を覗きこむ

M116

イッちゃ~ん(* ̄ー ̄*)

M118_2

檻パシパシと

M119

うちの子、気ぃキツイから^^;

M117

調子こいてるモモでした。

M120

イッちゃんもよくモモ達のお部屋も覗いてるんですよ^^;

7月28日のバフィンとモモ

赤ブイ抱えてご機嫌なモモ

M13

ガス管でまったり

M17

黄ブイをぎゅっとプリケツモモ♪

M18

お母ちゃんに激突!

M14

何々?

M15

どした?お乳かい?

M16

狙われるバフィン

M19

お母ちゃ~んheart02なモモ

M110

そしてバフィン達が帰った後、イッちゃんのオヤツ準備は

M111

サマースクールで応募した小学生の皆さんの仕事です。

M112

よろしーな~♪
おばちゃんもサマースクール参加したいな~(*^_^*)

最近モモがギャラリーを気にするようになった訳

やっぱりそうだったのね。

コチラ

M11

じゃないかと思ってました。

M12

ったく、腹立つわあーangry

7月28日のモモ

コーンを被る

だ~れだ?

I26

どこへ

I27

大丈夫?

I28

はい、イッちゃんですー♪

I29_2

ガス管も持って

I210

荒ぶるイッちゃん

I211

じゃれる②

母さんに噛みつくモモ

M210

やめて

M211

やめなさい

M212

M213

また…お、歯が立派になってきつつある?

M214

チラリ

M215

調子に乗ってたら

M216

絞められる

M217

やめてー

M218

もうしません…

M219

じゃれる

母さんを狙うモモ

M26

何?

M27

やめなさい!

M28

へっちゃら顔のモモ

M29

8月2日の写真です。

日曜日の氷

11時45分頃、飼育員さんお手製の氷のプレゼントです。
モモも

M21

バフィンも

M22

プールの中ではすぐに解けてしまったので、持って上がったモモの氷を狙うバフィン。
モモちゃん、ちょうだーい♪

M24

ちっちゃくなった氷を咥えて泳ぐモモ

M25

肉球、こんなに大きくなりました\(◎o◎)/!

M23

そして、15時45分頃、キラーンの瞳で待ち構えるイッちゃんにも

I21

リンゴ入りですよ♪

I22_2

お気に入りの場所へ押し込む^^;

I23

すぐに解けてしまったけれど

I24

泳ぎながら食べるイッちゃん

I24_2

暑い熱い1日に一時の涼、愛情の氷です(*^_^*)

鯉はオモチャか食べ物か

ニジマスに続いて鯉も5匹、プールに放たれました。
1匹目をすばやくゲットしたモモ

M3115

で、逃げる

M3116

バフィンはプールで捕獲中ですが、取り合えず走っとこ

M3117

捕まえたものの、押してみたりプールに戻してみたり、遊んでるようなモモ

M3114

モモのために水位を低くしてたのでうまく泳げなかったのか、バフィンはなかなか捕まえることが出来ません。

M3122

それではいただきます

M3118

パクっ、モモちゃん鯉のお味はどうですか?

M3119

でも最後はやっぱりこうなりましたけどね^^;

M3120_2

残り4匹はまだプールの中でしたが、モモはこっちも楽しくなったりして

M3121_2

鯉の行方はどうなったかな?
イッちゃんは美味しく食べられたかな?

モモ、ニジマスを獲る

7月31日、シロクマ応援イベントがあり、午前中だけ行ってきました。
発砲スチロール協会さんよりニジマスのプレゼントです。
プールに投入されるといち早くゲットしたモモ

M311

待ち構えるバフィン、よこしなさい!と

M311_2

振り切っても母さんは追ってきます。

M313

待たんか、ごるるあぁー!と

M314_2

逃げる

M315

だんだんモモの顔が

M317

ワル顔になっていく^^;
モモにはちょっと大きいので咥えて走るのも必至

M318

で、そうこうしてるうちにやっぱり母さんに捕まった

M319

立場逆に

M3110

待てぇーヽ( )`ε´( )ノ

M3111

それでは日陰でいただきましょう、モモもね♪

M3112

美味しゅうございました!なバフィン(^^)v

M3113

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »