2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モモ、ニジマスを獲る | トップページ | 日曜日の氷 »

鯉はオモチャか食べ物か

ニジマスに続いて鯉も5匹、プールに放たれました。
1匹目をすばやくゲットしたモモ

M3115

で、逃げる

M3116

バフィンはプールで捕獲中ですが、取り合えず走っとこ

M3117

捕まえたものの、押してみたりプールに戻してみたり、遊んでるようなモモ

M3114

モモのために水位を低くしてたのでうまく泳げなかったのか、バフィンはなかなか捕まえることが出来ません。

M3122

それではいただきます

M3118

パクっ、モモちゃん鯉のお味はどうですか?

M3119

でも最後はやっぱりこうなりましたけどね^^;

M3120_2

残り4匹はまだプールの中でしたが、モモはこっちも楽しくなったりして

M3121_2

鯉の行方はどうなったかな?
イッちゃんは美味しく食べられたかな?

« モモ、ニジマスを獲る | トップページ | 日曜日の氷 »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。大阪在住のみっちゃんと申します(自分にちゃんをつけて恥ずかしいのですが)
ずいぶん前からこっそり見ておりました。
金曜日は仕事でどうしても行けなかったので、どなたかがアップして下さるのを
首を長くして待っておりました。happy02
モモちゃん 最初のニジマスもゲットしたみたいで みなさん楽しそうに見ておられたと
スタッフさんのブログで拝見しました。
水位はずいぶん低かったんですね。バフィンさんちょっと不利?だったかもしれませんが
教育上は良かったかもですね。
また、嬉しくなれる写真たくさんお願いしますlovely

みっちゃん さん♪ 初めまして、コメントありがとうございます。
モモはニジマスも鯉も捕まえるの早かったですよ!
結局バフィンに持ってかれるんですが、それもお約束^^;
事故防止のために水位は低くなってました。
バフィンは不発でしたが、モモは元気いっぱいで
私達も安心して見ることができて
飼育員さんに感謝です。
イッちゃんも見たかったですねー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/60992338

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉はオモチャか食べ物か:

« モモ、ニジマスを獲る | トップページ | 日曜日の氷 »