2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

表情豊かなモモ

ワル顔ばかりではないんですよ!可愛いお顔もどうぞ♪

M2611

こっち向いてくれてありがとう^^

M2615

ブイ持って

M2611_2

ご機嫌

M2613

お母ちゃ~ん

M2616

お母ちゃんどこ?

M2614

お水いただきます!

M2617

コレたまらんわーsweat01なモモでした。

M2618

暴れモモ

相変わらずのやんちゃっぷり

M261

成長に伴って激しくなってます(>_<)

M263

ワル顔ですねえ

M262

でも、

M264

調子こいてると引っ張られる

M265

陸上でも

M266

噛まれる

M267

そして、甘えモードから

M268

お乳の時間です^^;

M269

バフィン、お疲れさん┐(´-`)┌

M2610

どんどん大きくなるモモ

日々成長中のモモ

M1913

お母さんとシンクロして

M1914

やっぱり噛む^^;

M1915

この日は、コレ気になるんです。壁に開いた穴

M1916

中に何かいたのかな?バシャバシャと水をたたいて

M1917

プチ暴れモモでした^^;

M1918

良い姿勢

M1919

悪い姿勢

M1920_2

打たせ水で極楽モモ

M1921

お帰り前になると2頭で覗き込んで

M1922

本日で10ヶ月!
もうすぐ1才\(^o^)/
写真は9月19日です^^;

9月19日のイッちゃん

オヤツタイムにやって来るカラス、イッちゃんのオヤツを狙います。
首のあたり特徴がある前回も来てたカラスです。

I191

前回はイッちゃんに追い払われましたが、今回はしめしめと
この後、このパンお持ち帰りしてしまいました((・(ェ)・;))

I192

イッちゃん、この日のマイブームは挟まったブイを取り出すこと^^

I193

モモの為に設置された階段に自らブイを挟んで、そ~と狙いに行きます。

I194

時には仰向けになって

I195

なかなか手強いわ(ー_ー)!! て、イッちゃんが挟んだんやでぇ^^;

I196

途中で入れてもらった白ポリ

I197

乗り越える後ろ姿がキュート♪

I199

そんなイッちゃん、またノンストップで遊びまくりでした。

I198

ちょっとスマートになって、より可愛い1才9ヶ月です。

力強いモモ

ガス管咥えたときはいつもこんなお顔^^;

M191

…(;一_一)

M192

おすましの時はとっても可愛いのに

M193_2

大きなブイ

M194

持ち上げるのもへっちゃらさ

M195

どうでーす?

M196

もっかい

M197

後ろへポイ

M198

普通サイズは

M199

アタック

M1910

ナンバー1☆

M1911

決まった<`~´>

M1912

9月19日のモモ

まったりしないイッちゃん

15日のイッちゃん、いつものオヤツタイム
あれ?今日はこの中入ってないのかしら?

I151

プールに落として遊び始めたイッちゃん。

I152

オモチャは2個持ち

I156

2個持ち♪

I153

3個持ちにも挑戦!

I159

来るわ(* ̄ー ̄*)

I157

落としては上げる遊びが続きます。

I158

氷は15時24分頃、ここまでノンストップ
氷の途中やって来たカラスをすばやく追い払うイッちゃんでした\(◎o◎)/!

I154_2

氷はさっさといただいて(リンゴのみ)、まだまだ遊ぶわよ!

I1511

16時前に少しだけココでちんまり休憩♪
でもまたすぐプールへ^^;

I1510

こんな格好で固まって、イッちゃん疲れたんじゃないの~?^^; 

I155

結局16時15分くらいまでずっと遊んでました。それも激しくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どしたの?イッちゃん??

ジャンプ力

プールの壁に垂れる葉っぱ、これはバフィンもモモもイッちゃんも気になってるようです。
さすがのバフィン

B121

迫力のジャンプです。

B122

モモはこんな感じ

M1211_2

何度も挑戦!

M1213

上手にバランスとって

M1214

届かなくて水辺で地団太踏むところはゴーゴと同じです(*^_^*)

M1215

湯たんぽ争奪

ガス管かぶってご機嫌のモモ、持ってる湯たんぽはバフィンも気になります。

M121

モモちゃん、それお母さんも遊びたいなあ♪

M122

モモちゃん、貸して。

M123

バフィンもしつこくしてると

M124

モモの怒りを買うのです。

M125

バフィンがゲットするとすぐモモは

M126

取り返しにやって来る。

M127

モモちゃん?

M129

モモちゃん、それどんな匂い?

M1210

と、なぜかモモのお尻を嗅ぐ^^;

M1211

この後、振り向きざまにモモの一撃(>_<) 私の写真はブレブレでしたので^^;
9月12日のバフィンとモモです。

9月12日のイッちゃん

まずはリンゴから

I121

13時44分、ニンジン置き去り

I122

13時58分、あら?忘れてた!なイッちゃん

I123

そして、14時34分、ちゃんと食べ尽すわよ!なイッちゃん、完食です^^;

I124

ガス管飛ばしやります!

I125

持ち上げて

I126_2

ポイ

I127

ブイ咥えて可愛いイッちゃん

I128

トスも上手

I129

今日は手で受け止める

I1210

安定のスリスリ

I1211

9月5日のイッちゃん

オヤツタイムから登場のイッちゃん、相変わらずの美熊heart

I51

でも、こんなお顔になる時もある^^;

I52

ガス管の中のオヤツを取り出すポーズ

I54

イッちゃん、ハリネズミになる

I53

ココでまったりする?お尻冷えませんか?^^;

I59

ガス管は2個持ちが基本

I55

力強い\(◎o◎)/!

I56

こうやって遊ぶ姿はモモと一緒

I57

落ちてくる水に向かっていく?イッちゃんです(^^)v

I58

幼獣モモ

成長著しいモモ

M51

牙もずいぶん立派に^^

M52

お顔も、力入ってます。

M53

力入ってますpart2

M54

この遊びは定番

M58

ひっくり返って狙う

M59

止まることなくずっと遊び続けるモモ

M510

ブイの扱いもすいぶん上手になりました。

M512

時々お母ちゃんにちょっかい出して怒られるけど…

M513

たくましいモモなのですscissors

M514

9月5日の写真です。

お母さんはやめられない

9月5日のバフィンです。
1週間前には段差をふみ外したりで心配だったのですが、目の調子はずいぶん良くなってるようでした。
お決まりの場所でまったりと

B51_2

でも、いたずら娘モモがやって来て

B52

カプッ(>_<)

B53

やれやれなバフィンとにこにこモモ^^;
よく見ると右目はまだ充血してますね。

B54

またまた企み顔のモモ

B55

お立ち台で

B56

やっぱりカプッ(>_<)

G57

まったりしながらも、見守る

B58

育児はちゃんとやってます(*^_^*)

B58_3

がんばるバフィンなのですscissors

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »