2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャンプ力 | トップページ | 力強いモモ »

まったりしないイッちゃん

15日のイッちゃん、いつものオヤツタイム
あれ?今日はこの中入ってないのかしら?

I151

プールに落として遊び始めたイッちゃん。

I152

オモチャは2個持ち

I156

2個持ち♪

I153

3個持ちにも挑戦!

I159

来るわ(* ̄ー ̄*)

I157

落としては上げる遊びが続きます。

I158

氷は15時24分頃、ここまでノンストップ
氷の途中やって来たカラスをすばやく追い払うイッちゃんでした\(◎o◎)/!

I154_2

氷はさっさといただいて(リンゴのみ)、まだまだ遊ぶわよ!

I1511

16時前に少しだけココでちんまり休憩♪
でもまたすぐプールへ^^;

I1510

こんな格好で固まって、イッちゃん疲れたんじゃないの~?^^; 

I155

結局16時15分くらいまでずっと遊んでました。それも激しくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どしたの?イッちゃん??

« ジャンプ力 | トップページ | 力強いモモ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/61642439

この記事へのトラックバック一覧です: まったりしないイッちゃん:

« ジャンプ力 | トップページ | 力強いモモ »