2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大好きなフルーツを探し出せ! | トップページ | ニュー黒ポリタン争奪 »

大好きなフルーツを探し出せ!2日目

2日目はスイカもありのより豪華!
マーズはやっぱりこちらから^^; 竹は2本ありました。

Ma41

マーサはスイカにGO!

Ma49_2

スイカの後はこちらに、まずトマトやメロンから、蒸したカボチャは後回し^^;
昨日はほとんどマーズが食べてしまったので、今日は頑張るマーサです。

Ma48

ちんまり可愛く食べるマーズ

Ma410

スイカよっぽど好きなのかマーズの食べ残しをいただくマーサ
後ろでマーズは消防ホースと格闘中

Ma42_2

落とさないよう慎重に

Ma43

でも、やっぱり飛び出てしまった

Ma44

慌てるマーズ

Ma45

マーサはまたもや破壊中

Ma46

ハチミツ好きなのね~♪

Ma47

美味ーい!と言ってるようなマーズ、美味しい顔ってこんな顔?∑(=゚ω゚=;)

Ma411

普段マーズ達はこんなにたくさんの美味しい物を頂けることはないので、大興奮!
良かったねえ、美味しかったねえ♪

« 大好きなフルーツを探し出せ! | トップページ | ニュー黒ポリタン争奪 »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

毎日こんなんあると思ったりしないかしらね〜。それにしても二人ともパンツはいて欲しいわ(^^;)

ちまこさん、そやねん^^;
どうしたもんかと思いながら自然のままで載せてみました(^_^;)
やっぱ気になるわよねー。ぼかすのも怪しいし…(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/61929416

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなフルーツを探し出せ!2日目:

« 大好きなフルーツを探し出せ! | トップページ | ニュー黒ポリタン争奪 »