2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

水位が低いと

この日は閉園後にプールの水を入れ替えるので水位は低めでした。
なので、こんなことして遊んでるモモ♪

M241

うんしょっと

M242

起き上がる

M243

またもや

M244

寝そべって

M245

足伸ばしてご機嫌さん(*^_^*)

M246

10月24日のモモです。

イッちゃんも樽で遊ぶ

樽で遊ぶイッちゃん

I171

そうれ

I173

既にボコボコ

I172_3

最近はオヤツを置いといて遊んでることが多いイッちゃん。
カラスに持ってかれるのよね~((・(ェ)・;))

I178

ブイをポイッ♪

I174

ガス管かぶった後の髪型はマーライオン

I175

まったりして

I176

結局、リンゴは1時間後に頂きました^^;

I177_2

10月17日のイッちゃん。

わがままモモ

お休み中のバフィンに忍び寄る影

M1721

そろり

M1722

だるまさんが転んだ!

M1723

そして、お乳を要求

M1724

お乳ちょーだい(*`ε´*)

M1725

ぐずってる間にバフィンはさっさと移動

M1726

いつもの場所で

M1727

お乳の時間です♪

M1728

飲んだらご機嫌^^;

M1729

何が気になるのか

M1729_2

うらめしポーズの可愛いモモでした。

M1730

パトロールするバフィン

モモが樽に夢中の頃、いろいろパトロールして回るバフィンです。

ここ耐震とか大丈夫かしら?

B171

秋やねえ~maple

B172

滑りやすいからゆっくり歩くわ。

B173

こっちはどうかな?

B174

休憩

B175

ちょっと(-.-)zZ

B176

と思ったら

B177_2

あかん、寝てられへん

B178_2

場所移動しても

B179

落ち着かへんわあ

B1710

やっぱり元の場所で(´~`)。゜○

B1711

樽にぞっこん

17日のモモはコレにぞっこん♪

M1710

M1711

なんだかマッチョな体つき^^;

M171

お顔見えませんけど~

M172

お立ち台へ乗せたい

M173

母さんの前を通ってイッちゃんとこまで行進です。

M174

あらよっと

M175

かぶって

M176

このまま歩けます

M177

ずっと大はしゃぎ

M178

ご機嫌さんのモモでした^^

M179

鯉の獲り方教えたろか?

まっしぐら

G111

どぼんsweat01

G112

ハイッ、捕まえました!

G113

素早くプールから上がる

G114

チェックは怠らない

G115

落としてはいけない

G116

白菜食べてても気になる

G117

この日はNEWポリタンも貰ったようです。

G118

荒ぶる

G119

すでに凹んで

G1110

ぎうっと抱きしめる♪そんなに好きなんや…

G1111

2014年10月12日のゴーゴです。

3連休のイッちゃん

3連休といっても、イッちゃんはプレミアムナイトZOO出演(9日~11日)
お疲れ様でしたね。

10月10日、
ガス管の中からオヤツを取り出すのもお手の物!

I101

やっぱり可愛いこの姿(*^_^*)

I102

ブイは2個持ちトーゼンです!

I103

ここで休憩、ここがいいの?

I104

10月11日、

I111

ピンクがよく似合う

I115

お客さんのハートをわしづかみにするイッちゃんダンス♪

I112

あれ?ブイの中にオヤツが残ってたのね^^;

I113

10月12日、
人参咥えてあちこちへ、モモの前にも行ってましたよ。

I121

プールの中でいただきます。

I122

そして、鯉を捕まえたくて排水口の前で長いこと格闘してましたヾ(´ε`*)ゝ

I123

湯たんぽで誘う

10月12日、12時20分頃
プールから上がらないモモを湯たんぽで誘うバフィン

M1212

ついて来たモモ(*^-^)

M1213

行くよ

M1214

あれ? プールに戻ってしまった様子

M1215

すると、今度は湯たんぽをこすって音をたてて呼び寄せます。来た来た^^;

M1216

さあさあ行くよ!

M1217

こっちおいで

M1218

あれ??
実は前日に入れてもらった鯉がなんと3匹も残ってて、モモは気になって仕方ないんです。

M1219

また湯たんぽを鳴らしながら待ちますが…

M1220

疲れてしまったバフィン

M1221

優しい顔のバフィンです♪

M1222

元気なバフィン

放り投げた湯たんぽを見つめるバフィン、目はまた少し充血してますね。

M121

モモが上がるのを阻止

M122

モモちゃん行っちゃった…

M123

追いかける

M124

待ちなさい!

M125

楽しそう

M126

滑るモモ

M127

プールに逃げ込んだモモは

M128

しつこい母さんに抵抗する

M129

モモちゃ~んheart04

M1210

逃がさへんで~( ̄ー ̄)

M1211

10月12日の写真です。

ニュー黒ポリタン争奪

10月3日のバフィンとモモです。
バフィンも大好きなニュー黒ポリタン入りました。

M31

あまりモモの遊び道具を奪うことはしないバフィンですが、これは譲れません!

M32

プールからあがっても取り合い、モモのお尻、力入ってます^^;

M33

モモちゃん貸して

M35

大人げないバフィン

M36

必死のモモ

M37

そしてヾ(.;.;゚Д゚)ノ

M38

モモ危うし

M39

パア~paper

M310

まだまだ母さんには敵わないと悟ったモモ(?)

M311

でも、バフィンがプールから上がってからは独り占めのモモでした♪

M313

大好きなフルーツを探し出せ!2日目

2日目はスイカもありのより豪華!
マーズはやっぱりこちらから^^; 竹は2本ありました。

Ma41

マーサはスイカにGO!

Ma49_2

スイカの後はこちらに、まずトマトやメロンから、蒸したカボチャは後回し^^;
昨日はほとんどマーズが食べてしまったので、今日は頑張るマーサです。

Ma48

ちんまり可愛く食べるマーズ

Ma410

スイカよっぽど好きなのかマーズの食べ残しをいただくマーサ
後ろでマーズは消防ホースと格闘中

Ma42_2

落とさないよう慎重に

Ma43

でも、やっぱり飛び出てしまった

Ma44

慌てるマーズ

Ma45

マーサはまたもや破壊中

Ma46

ハチミツ好きなのね~♪

Ma47

美味ーい!と言ってるようなマーズ、美味しい顔ってこんな顔?∑(=゚ω゚=;)

Ma411

普段マーズ達はこんなにたくさんの美味しい物を頂けることはないので、大興奮!
良かったねえ、美味しかったねえ♪

大好きなフルーツを探し出せ!

10月3~4日は天王寺動物園ファン感謝デーで、賑やかな催しや特別なイベントがありました。
マレーグマ舎でのイベントは【大好きなフルーツを探し出せ!】
バナナやぶどう、メロン、リンゴなどいろんな所に置いて探してもらいます!

Ma32

竹の中に垂らしたハチミツを舐めたいマーズ^^;

Ma31

なかなか難しそう

Ma34

木登り上手なマーサ、ココにもハチミツ♪

Ma33

苦手なマーズも登ります!

Ma37

埋め込まれたブドウを上手にかき出すマーサ

Ma310

消防ホースの中にはフルーツや芋、落ちてきたのをちゃっかり頂きます^^;

Ma35

得意のポーズで探し続けますが、マーサもう落ちてしまったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Ma36

マーサも竹に挑戦!

Ma38

最後はこんなことに(>_<)

Ma39

楽しそうなイッちゃん

モモではありません!

I291

もう2個持ちは当然

I299

スリスリ~みたいな^^;

I298

持ち運びに便利な取っ手付きがお気に入り♪

I297

走る

I292

走る

I293

休憩はおっさん座りで

I294

カラスも追っかける

I296

楽しそうなイッちゃんなのです^^

I295

パドック真っ白になっておりました\(◎o◎)/!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »