2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

NEWオモチャ

こんなん貰いました!

M258

これも

M2518


お母ちゃんが持ってんのも気になるなあ(-.-)

M259

逃げろ!

M2510

よこしなさい!

M2511

待てえ~

M2513

上手に咥えてます^^

M2514

乗せよう

M2515

乗った?

M2516

コレは渡さへんよ(-゛-メ)

M2517

日曜日は、お誕生日イベントですlovely

モモ、1才になりました

11月25日、モモは1才になりました。おめでとうbirthday

大きくなりました!

M255

力持ちになりました!!

M251

リンゴもらって

M252

私にもよこしなさいよ!なバフィン

M256

こんなお顔は母さんにそっくり。

M257

小アジももらって

M2536

新オモチャを待つ親子

M254

日曜日のイッちゃん

日曜日は人参もさっさと頂いたイッちゃん。

I153

ほへっ(*^_^*)な可愛いお顔

I154

プールに入って遊ぶ気満々。

I156

ピンクブイ

I157

かなり好きな黄ブイ

I158

赤ブイも

I1510

モモ達にお礼参り

I159_2

あっちで遊んで

I1511

こっちでも

I1512

まだまだ遊ぶわよ♪

I1513

モモ達が出てる時間帯に来た女子グループ、
「私らイッちゃん狙いやし!」て去って行きました。
インタビューしたかったなあ…(*^_^*)

お母ちゃんを見つけると

ご機嫌で遊んでたモモですが

M159

お立ち台のバフィンを見つける

M1510

葉っぱつけたまま、お母ちゃ~ん♪

M1511

頭でアタック!寝てられへんバフィン(>_<)

M1512

降りて来たバフィン、かまってほしいモモはバア~☆

M1513

今度はこっち向きで

M1514

すりすりして

M1515

なぜか噛む

M1516

かぷっ!

M1517

で、怒られる

M1518

そんなモモ、もうすぐ1才になります。

M1519

日曜日のモモの遊び

日曜日のモモのマイブームはココで遊ぶこと♪
お気に入りのガス管持って

M151

ごろ~んと

M152

今度は向きを変えて

M153_2

ガス管咥えて起き上がる

M154

どうなってるんだこの格好?鼻があっち向いてるので多分…

M155

起きた!^^;

M156

と、足が痒いらしい

M157

11月10日 王子動物園

王子動物園、みゆき、近すぎて^^;

Yu101

ドボンタイム終了の後も、いんや!まだまだ!!なお顔

Yu102

食べ残しがないかプールをチェック中、毛並みフッサフサなのです(@_@;)

Yu103

座り込んで

Yu104

鼻水出てますよ!
みゆき、11月30日で25才になります。

Yu105

コアラのウミ、可愛い寝顔(´△`)Zzzz・・・。o○

Yu1010

ミナトはあくび中

Yu1011

そして、今年7月6日に生まれたレッサーパンダの赤ちゃん(♀)

Yu106

お名前は 「ティアラ」 お姫様ですぅ(o^-^o)

Yu107

ちょこちょこ動く姿がとっても可愛いのです。

Yu108

お母さんに付いて、尻尾ボーンなお姫様でした^^

Yu109_2

滑り台

上から勢いよく滑ってくるモモ

M711

ヒャッホー♪

M712

2回目

M713

ビューンと

M714

ごっ機嫌で

M715

到着

M716

3回目

M717

向きを変えて

M718

残念、ここまで

M719

天真爛漫なモモ、可愛いなあheart02

M720

どや顔

まだまだ細いガス管に夢中のモモ

M71

相変わらずこの遊び

M72

座り込んで

M73

上から

M74

もう覚えたようです。

M75

抜けた

M77_2

そして、どや顔①

M78

どや顔②

M79

得意顔

M710

イッちゃんやっと…

何とも可愛い姿のイッちゃん♪

I71

イッちゃんは放飼場を塗り替えてから上では寛がなくなってました。
ピッカピカ真っ白が馴染めなかったのよね。

I72

1ヶ月以上経って、やっとこの場所に戻ったイッちゃんを見ました。

I73

まったり

I74

少しだけ鳴いてアピールしたけど

I75

オモチャを持ってお立ち台へ

I76

一緒にまったりするのです(*^_^*)

I77

プリティなイッちゃん。

I78

飼育員さんからリンゴをもらって

I79

また、お立ち台へ…そろそろお帰り準備ですか?

I710

イッちゃんはこれからもずっとここで暮らして行きます。
老朽化した施設なのであちこち修理が必要になると思いますが、
どうか動物達優先で…お願いしたいなあ。

どなたかゴーゴ御殿、イッちゃん御殿、ドッカーンと建ててくれないかしらwink

イッッちゃんも元気いっぱい

バフィン達と交代で出てきたイッちゃん、あらまっ!

I31_2

これは、モモがちょっかい出した為、興奮したイッちゃんがお部屋で動き回って、右後足裏が切れて血が付いたらしいのです。

I32_2

でも大丈夫♪可愛いお顔で

I33

元気いっぱい、荒ぶる荒ぶる^^;

I36

打たせ湯も

I34

モモではありません^^;

I35

人参と共に

I37

迫力の開き

I39

飼育員さんにロックオン!

I38

次はどのオモチャかな?

I310

元気いっぱい、11月3日のイッちゃんでした。

今度は自分で取り出しました

またガス管を落としてしまったモモ

M313

今度は前よりも短いガス管

M314

全開しながら

M315

懸垂しながら

M316

M317

そして

M318

取りました!

M319

取ったどー!!

M320

どこ行くの?( ̄Д ̄;;

M321

やばいっと出てきたバフィンですが、遅かりし!
モモはご機嫌でちょっかい(ノ∀`) アチャー、イッちゃん怒る怒る(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

M322

ごめんねイッちゃん…と、そろりそろり後ずさりするバフィンでした。

M323

この後、イッちゃん大変なことになるのです。

細いガス管がこんな事に

この場所に挟まってしまったガス管

M31

バフィンが近づくと「お母ちゃん、触らんといて!」

M312

親子バトル

M32

噛んで引っ張るモモ

M33

ガス管曲がってます(@Д@;

M34

力尽きて跳ね返りの音にちょっとビックリ((・(ェ)・;))

M35

今度は上から

M36

またもや「お母ちゃん、いらんことせんといて!」

M37

親子バトルpart2

M38

でも、結局はバフィンが抜いて

M39

一件落着

M310

ポイっと、やれやれなバフィンです^^;

M311

細いガス管大好き!

モモちゃん、最近はこの細いガス管がお気に入りらしいのです。

M11

コンパクトな大きさがモモサイズなんでしょうか(*^_^*)

M12

乗っけてみよう

M13

押しつけてみよう

M16

母さんに渡すもんか!

M14

モモのもの(-ε-)

M14_2

ご機嫌顔

M17

どや顔

M18

ガス管回しやりまーすbleah

M19

ポイっと♪

M110

そのうち本当にクルクル回せそうな勢いでした^^;

声はすれども

飼育員さんのユニフォームが変わった日曜日、まったりなイッちゃん。

I19

「イッちゃん!」と呼ぶ飼育員さんに反応しますが、見つけることができません。

I13

ココだとすぐに寄って行って

I12

張り切って遊びます。

I14

張り切るイッちゃん♪

I15

張り切るイッちゃん(ーー;)

I16

でも、お客さん側から呼ぶとやっぱり

I17

飼育員さんを一生懸命探す愛しいイッちゃんなのです^^

I18

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »