2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気なことは良いことだけど | トップページ | どんだけ悪ぅ~★なモモ »

イッちゃんの1月3日

イッちゃんお出ましの前から、盗ったどー!なカラス達、毎々腹立つわー<`~´>

I31


可愛いディスプレイ

I32


まずは白菜から

I33


りんご

Io34


ブイに隠れてた蒸し芋とパン

I35


座頭市ポーズ、後ろに転がったパンはカラスに盗られてしまいました(>_<)
お肉はお部屋で食べてもらうため入れてません。

I36_2

人参も食べるわ!なイッちゃん。

I37


10分程で完食!オモチャを持つ飼育員さん発見

I38


2個貰うんです。

I39


湯たんぽに変更

I310


飼育員さんが見てると張り切るけど、長くは遊ばないイッちゃんです。

I311


水に入る時間が少ないとスリスリもあまりしない。

I318_2


長くはしませんが後ずさりする常同行動も、湯たんぽ咥えてみたりして^^;

I312


いつもの場所でアンニュイなイッちゃん♪

I320_2


ワンコなイッちゃん♪

I319


ガス管転がしてみたり

I1318_2


4時前、最後のオモチャはお気に入りの飼葉桶

I1313


よいしょっと

I314


うんしょっと

I315


どや顔

I1316


最後はお立ち台でまったり

I1317

お帰りはスムーズなイッチャンちゃんでした。

« 元気なことは良いことだけど | トップページ | どんだけ悪ぅ~★なモモ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/63309383

この記事へのトラックバック一覧です: イッちゃんの1月3日:

« 元気なことは良いことだけど | トップページ | どんだけ悪ぅ~★なモモ »