2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カシの木枝でスイッチON! | トップページ | 1月16日のゴーゴ »

1月10日のふわふわなモモ

綺麗な立姿、ご機嫌で遊んでたモモでしたが

M1012


ガス管挟まっちゃった!

M1011


というハプニング発生(lll゚Д゚)

どうなることやらでしたが、飼育員さんが寝室に呼び寄せて、おやつをもらってる間に
先の曲がった針がねのような物(いつもオモチャ回収に使っている)でガス管を引っ掛ける
という方法で取るとこができました。
モモはじっとしてないので難しかったと思います。お疲れ様でした。


2時間弱かかりましたが、やっと自由の身になったモモ
お鼻と足元の汚れは寝室から魚の塊(夕食用)を持ち出して食べてしまった為(>_<)

M1015_2


水に濡れてないとこんなにふわふわ、可愛さ倍増なのですlovely

M1016


ガス管を撤収にきた飼育員さんをガン見!

M1017


イッちゃんにも負けていないモモのスリスリ

M1018


で、やっぱりバフィンは帰宅拒否、仕方ないですね。
モモはお乳飲みながら片足ペタリ♪

M1019


両足ペタリ♪

M1020_2


ボビンと格闘

M1021


ふわふわ持続中

M1022


大きくなったねえ^^逞しい後ろ姿

M1023


何かを持ってます。

M1024


ビヨーンと

M1025


そして、皆さんお騒がせでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・なーんてするわけございません^^;

M1026

夕方にはちゃんとお部屋へ帰りました(*^_^*)

« カシの木枝でスイッチON! | トップページ | 1月16日のゴーゴ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/63511112

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日のふわふわなモモ:

« カシの木枝でスイッチON! | トップページ | 1月16日のゴーゴ »