2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた立つ | トップページ | 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 »

2月21日のみゆき

まったりなみゆき

O211

1時前になるとパトロール始めました。

O212


そして、みゆきの雪遊びの準備、オヤツを隠します。

O213


再登場のみゆき、オヤツを探します。
お尻のあたり座り癖がついてるんでしょうか?妙な形です(^_^;)

O214


まぶちー!ちべたー!なお顔

O215


降ってくる雪をキャッチしようとしてるのか?

O216


それとも怒っているのか?

O217


ん?見つけた?

O218


そして、この日はサポーターズデイのイベントでホッキョクグマ舎のバックヤードに入ることが出来ました。
みゆきを間近で見て、みゆきの匂いを嗅いで^^;…貴重な体験でした。

O2113

イベント終了後、ホッキョクグマ舎に行くと

O219


すりすり中(*^_^*)

O2110


お鼻に雪つけて

O2110_2


気持ち良さそうでした。

O2111

みゆき、今日はお疲れ様 ありがとね♪

« またまた立つ | トップページ | 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 »

王子動物園」カテゴリの記事

コメント

みゆきさん、フカフカですね〜。
イっちゃんも来た頃はフカフカだったのに
天王寺に来たらフカフカ度が減ったような…なぜでしょね。

ちまこさん、確かに^^;
でも運動量が違いますしねえ。
みゆきはお年のせいか腰のあたり痩せてきてますね。
以前はもっとフッカフカ、丸々だったように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/64160765

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日のみゆき:

« またまた立つ | トップページ | 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 »