2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月21日のみゆき | トップページ | バフィンがこんなに喜んでくれるなんて »

2月27日は「国際ホッキョクグマの日」

地球温暖化の影響でホッキョクグマが直面する脅威への自覚を促す目的で制定された
「国際ホッキョクグマの日」

今年は天王寺動物園でも「国際ホッキョクグマの日」を知ってもらうイベントがありました。

北海道、ニセコの雪
(うん十年前、スキーで行った事を思い出しました。懐かしい~^^;パウダースノーでした)

I277


新しいオモチャ、ボールの中にもう一つ小さいボールが入ってます。

I276


先発のイッちゃん、さっそくお顔を

I272


まみれて

I273


ご機嫌

I274


喜んで

I275


オモチャもポイ

I279


おやつはりんご

I271


鯉も

I2710


ホッキョクグマのことをもっと知ってもらうためにクイズもありました。
スピーカーから聞こえる飼育員さんの声に振り向くイッちゃん。いないねえ(^_^;)

I2719



立つ

I2711


氷も貰いました。

I2712_2


味噌樽

I2713


可愛い湯たんぽ

I2714


ポイッと

I2715


新しいオモチャはこんな感じです。

I2716


よく遊んでくれました。

I2720


咥えて

I2717_2

乗って

I2718

そして、2時からのバフィン達と交代にちゃんと帰ってくれました。お疲れ様イッちゃん♪

« 2月21日のみゆき | トップページ | バフィンがこんなに喜んでくれるなんて »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/64195017

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」:

« 2月21日のみゆき | トップページ | バフィンがこんなに喜んでくれるなんて »