2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

嬉しい知らせ

暖かくなってきましたね♪
バフィンも元気になってプールで遊んでる姿がスタッフさんのブログに(*^_^*)
本当に良かったです(涙)

こちらは3月24日のバフィンです。まだプールには入りませんでしたが
遊びたくてオモチャを取ろうとするのですが、モモにことごとく邪魔されてました^^;

やさしい母さんとわがまま娘(*´ェ`*)

M241


そしてこちらも、元気になったマーズ(*^.^*)

M242

外国人の団体さんに騒がれようが、笑われようが頑張ったマーズ!
期待してるよ~☆

そして我らがゴーゴも(スタッフさんブログで)
できる雄、頑張ってます(^^)v

3月21日のイッちゃんは

オヤツタイムのイッちゃん、変形樽から

I211


取り出して御馳走様(*^m^)

I212


こちらのオヤツ探しは

I2123


はい、お見事(^^)v

I214


鯉はやっぱり頬ずりする。

I215


アタック!

I216


右へ左へ

I216_2


テンション上がってきたみたい

I217


走りだした!

I218


と思ったら、その流れで常同行進になりました(>_<)

I219


でも、ふと立ち止まって確か遊んでたはず…と

I219_2


流れてくるオモチャを待ちます。

I2111


来るわ!<`~´>

I2112


コレ貰いました。

I2113


持つのも便利

I2114


お鼻も出ます

I2115


ボールインボール

I2116


ポイ♪

I2117


飼い葉桶も

I2118


緑ポリタンも…長続きはしませんがそれぞれに反応(*^_^*)

I2119


お帰り前はまったりしながら

I2120


親子にかかって行くイッちゃんでした(ノ∀`) アチャー

I2121

愛しのマテバシイ~♪

プールのお掃除の日によく入れてもらう木枝、マテバシイという木だそうです。

I1921


さっそくこんな感じに^^;

I1922


お尻に1枚付けてスリスリ

I1923


はへ~♪

I1924


で、こんな事になりました。

I1925


でも、可愛いのです

I1926


ボールインボールと供に

I1927


足上げて

I1928


イッちゃんダッフィーになる

I1929


はむはむと

I1930

かなりのお気に入り、3月19日のイッチャンです。

イッちゃんが鯉をもらうと

3月19日のイッちゃん、鯉をもらって

I191


ありがとうございますぅm(_ _)m

I192


頭に乗せる

I193


鼻チュウ~heart

I194


頬ずり

I195


ブルッとしてから、いつもの段をテーブルにしていただきました。

I196


で、2匹目は

I197


片足上げながら

I198


振り回して(=゚ω゚=;)

I199


プールの中で可愛くいただきました。^^;

I1910

この日は3匹完食(*^_^*)
お頭は…どやったかなー?食べたような??

バフィンの様子

3月19日のバフィン
前日帰りたくなかったそうで、眠い(´△`)Zzzz・・・。o○

B191


近づきたいモモ、嫌がられてました。

B192


3月21日のバフィン、鯉もらいました。眼力が戻ってきてるように思います。

B211


横取りさん登場

B212


逃げろ!

B213


飼育員さんにモモの注意をそらしてもらって、ちゃんといただきました。

B215


バフィンが元気になるとモモも

B216


はじけます

B219


ココに入れたいけど

B217


無理やね

B218


バフィンもやって来た

B2110


はじける娘に蹴られたバフィン

B2111


やれやれですわ~なバフィン( ´,_ゝ`)

B2112

元気になってきてます。良かったです☆

イッちゃんの寝顔、モモの寝顔

3月13日のイッちゃん

I131


イッちゃ~んと呼ばれて振り向くけど

I132


眠いの~♪

I133


でも気になる

I134


やっぱり眠い(´~`)。゜○

I135



3月19日のモモ、こんな姿は久しぶり

M191


前日寝室に戻らなかったようで

M192


むぎゅっと

M193


ん?

M194


ぺろっと、とっても眠いモモなのです(´~`)。゜○

M195

3月15日のみゆき

ドボンタイム休止中

O151


でも、みゆきはオヤツを待ってパトロール中

O155


来ないねえ

O153


前日の雪(たぶん)、こんなに穴掘って^^;

O152


掘ってるとこ見たかったわあ(*^_^*)

O154

まだまだ元気でいてよね♪

イッちゃんにもハートがいっぱい

こんな感じで全部ハートheart01

I122


さっそくいただきます!

I121


立つ

I123


木のオモチャは2枚

I124


お披露目

I125


可愛くポーズ

I126


待つ

I127


またまたハート、これで氷を作ったのね。

I128


愛のこもったいろんなハート

I129


これは何?

I1210


これは?

I1211


こういう事に

I1212


鯉、2匹咥えて

I1213


3匹目を捕まえる!やるやんイッちゃん(^^)v

I1214


後ろ足を曲げて

I1216


スルっと座る

I1217


可愛いイッちゃん

I1218


やばい、氷忘れてた∑(=゚ω゚=;)

I1219

3月12日、ホワイトデーのイベントでした。

ホワイトデーのイベント②

ボールインボールを運ぶバフィン

M1215


ガス管を運ぶバフィン

M1222


久しぶりのスリスリ

M1221


そして、まったり

M1225


ノンストップのモモ

M1213_2


真剣

M1214_2


ご機嫌

M1218


父さんそっくり

M1219


どうしたいんだか^^;

M1220


お立ち台に置いて

M1226


下から狙う。背伸びしてますがホント大きくなりました!

M1227


置く場所がポイントなのよね~

M1228


バフィンはもうお帰りモードですが、モモはまだまだ

M1229


やっぱりへそ天で狙う

M1229_2

よく遊んでくれました(*^-^)

でも、バフィンの調子が良くないようですね。コチラ
早く調子が戻りますようにconfident

ホワイトデーのイベント

3月12日、朝のモモ

M1223


母さんに乗っかってご機嫌

M1224


この日はホワイトデーイベントがあり、ホッキョクグマ達にもプレゼントがありました。
トマトをペーストにして作ったハート型の氷と

M123


ハート型の木のオモチャ

M127


バフィンとモモには3枚、すでに1枚は割れてしまいました^^;

M126


こんなんやったかな?とモモ

M128


さて何枚持ってるでしょう?

M124


バフィンはつつましく

M1211


投げる

M129


ポイ

M1210


氷いただきます!

M121


モモも

M122


ガシガシと遊んでくれました(*^_^*)

M1212_3


こんなんなりました~♪

M1216_2

ふわふわになる時~♪

毛が乾く暇もないくらいプールで遊びまくってるモモですが、
お天気も良く暖かかったこの日は、ふわふわになってるではありませんか!

M51


母さんにスリスリ

M52


ふわふわになる時~♪

M53


なる時~♪

M54


とろけるバフィン

M55


モモをパク

M56


ひっつく

M57


そんなモモ、相変わらずガス管との組み合わせがお気に入り

M58


もうこれは当たり前

M59


なんと3個持ちに挑戦!

M510_2


ガス管越しに、どうする?

M511


ちゃんと穴が開いてる方を上に向けて

M512


おや、ボールインボールだけ?

M513


湯たんぽ持ってましたヽ(´▽`)/

M514


どや顔です(* ̄ー ̄*)

M515

3月5日の写真です。

イッちゃんとオモチャと

ボールインボールはイッちゃんもお気に入り

I21


下の牙に引っ掛けて運ぶ

I22


立って

I23


準備して

I24


どっちに飛ばす?

I24_2


あら、後ろに^^;

I25


2個持ちは当然

I27


こんなん貰いました。

I28


大きめの枝、イッちゃん好きです。

I210


こんな格好

I211


しっかり押さえて

I212_2


お座りして

I213


何してるかな?

I214


こんなん貰いました。鼻がすっぽり入って

I1215


イッちゃん、ゾウになる

I215


リンゴが入った樽

I217


いただきました!のお立ち台

I218


それは?

I219


消防ホース

I220


これは何だ?とガジガジしたり振り回したり、そしてやっぱりココで決めポーズ

I221


飼育員さんを見つけてまっしぐらの

I222

2月28日のイッちゃんです。

モモとオモチャと

小枝で

M222


立って

M223


噛んで

M224


しゃがむ

M225


ボールインボール、すんごいお顔で

M226


運びました^^;

M227


立って

M228


こっち向いて

M229


ポイ

M230


また持って来た

M231


持ち上げて

M232


傾けて

M233


ポイ

M234


そんなモモ、ガス管とオモチャを組み合わせるのがブームの様子

M235


そのまま上がって

M236


もう一度同じことしたいのですが

M237


これがなかなか難しい。そのうちプールに落としてしまいました(^_^;)

M238

2月28日の写真です。

授乳したいけど…

お立ち台のバフィン

M21


遊ぶモモ

M22


ご機嫌

M23


まったり母さんと忙しい娘

M24


この日は11時45分くらいから

M25


お乳に誘うバフィン

M26


あれ?

M27


遊びに夢中のモモを待ってると

M28


逆ギレれされる

M29


それでも

M210


モモちゃ~ん♪と

M211


何すんの!byモモ

M212


まだまだ遊ぶ娘を辛抱強く

M213


ずっと待つ母

M214


そして、12時20分頃やっとその気になったようで

M215


有無を言わせず、ゴキュゴキュと

M216


ん?わがままモモの顔

M217


もちょっと

M218


ごっつぉーさん!とすっ飛んで行くモモ

M219


そしてまたココでまったり

M220

2月28日、可愛い母さんバフィンです。

良いイベントでした

弾ける親子♪

M2721


バフィン、そんなにお鼻押し込んで

M2722


大丈夫?^^;

M2723


ピタっと

M274_2


くっついてるような感じ

P2275037


お鼻にくっきりと形がついてました^^

M2725


ちなみにイッちゃんはこの持ち方です。

I2720


新しいオモチャ、ボールインボールは3つ

M2726

イエロー、ピンク、そしてこのオレンジ

M2727


中のボールはどれも赤色です。

M2728


可愛く持ってご機嫌のモモ

M2730


どうする?

M2731


ポイ♪

M2732


オモチャを咥える娘を咥える母

M2733


取り合い

M2734


木枝も取り合い、ていうか横取りするモモ

M2739


ゴーゴの大好物、愛しの黒ポリタン モモも挑戦!

M2729


モモの牙

M2735


立派な牙になりました(´;ω;`)ウウ・・・

M2736


お帰り時間になってもまだまだ遊ぶモモ

M2737


やっとまったりするバフィン、よく遊びました♪

M2738


そしてバフィン達も無事寝室に戻りました。

オモチャも気に入ってもらえたし、クイズで楽しく学べたし、とても良いイベントだったと思います。
やっぱりホッキョクグマには雪ですねえ♪

バフィンがこんなに喜んでくれるなんて

2月27日、イッちゃんと交代で出て来たバフィンとモモ
午前中出られなかったので中で暴れたモモは汚れまくり(>_<)

M271


そんなモモに乗られたバフィンも、同じように^^;(飼育員さん談)
なんだか別物のモモ、笑っちゃいましたhappy02

M272


新しいオモチャに突進!

M273_2


それでも初めての雪に興味津々、オモチャも気になる

M274


バフィンもさっそく

M275


プールから上がったモモ、綺麗になりました。雪のお味はどうですか?

M276


でも1番喜んでくれたのはバフィン♪

M277


モモも引くほど

M278


ん?

M279


も、たまらんわ~なバフィン

M2710


オモチャを追っかける娘と雪を楽しむ母

M2711


久しぶりの愛しの黒ポリタンと一緒に

M2712


可愛くスリスリ

M2714


新しいオモチャも持ってきて

M2713

こんなに喜んでくれて、見てる側も嬉しかったです♪

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »