2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バフィンがこんなに喜んでくれるなんて | トップページ | 授乳したいけど… »

良いイベントでした

弾ける親子♪

M2721


バフィン、そんなにお鼻押し込んで

M2722


大丈夫?^^;

M2723


ピタっと

M274_2


くっついてるような感じ

P2275037


お鼻にくっきりと形がついてました^^

M2725


ちなみにイッちゃんはこの持ち方です。

I2720


新しいオモチャ、ボールインボールは3つ

M2726

イエロー、ピンク、そしてこのオレンジ

M2727


中のボールはどれも赤色です。

M2728


可愛く持ってご機嫌のモモ

M2730


どうする?

M2731


ポイ♪

M2732


オモチャを咥える娘を咥える母

M2733


取り合い

M2734


木枝も取り合い、ていうか横取りするモモ

M2739


ゴーゴの大好物、愛しの黒ポリタン モモも挑戦!

M2729


モモの牙

M2735


立派な牙になりました(´;ω;`)ウウ・・・

M2736


お帰り時間になってもまだまだ遊ぶモモ

M2737


やっとまったりするバフィン、よく遊びました♪

M2738


そしてバフィン達も無事寝室に戻りました。

オモチャも気に入ってもらえたし、クイズで楽しく学べたし、とても良いイベントだったと思います。
やっぱりホッキョクグマには雪ですねえ♪

« バフィンがこんなに喜んでくれるなんて | トップページ | 授乳したいけど… »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな シロクマ達に 大歓声で 皆で 大喜びでしたねぇ〜 ☆
本当に 本当に 行って良かったぁ〜 ☆ 嬉しい日に なりました ☆
素敵な写真 ありがとう ございました ☆

OKAZUさん、お疲れ様でした。
人だかりで大変でしたが、良いイベントでしたよね。
雪やオモチャ、3頭それぞれに楽しんでくれて嬉しかったわ~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/64230531

この記事へのトラックバック一覧です: 良いイベントでした:

« バフィンがこんなに喜んでくれるなんて | トップページ | 授乳したいけど… »