2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 | トップページ | 良いイベントでした »

バフィンがこんなに喜んでくれるなんて

2月27日、イッちゃんと交代で出て来たバフィンとモモ
午前中出られなかったので中で暴れたモモは汚れまくり(>_<)

M271


そんなモモに乗られたバフィンも、同じように^^;(飼育員さん談)
なんだか別物のモモ、笑っちゃいましたhappy02

M272


新しいオモチャに突進!

M273_2


それでも初めての雪に興味津々、オモチャも気になる

M274


バフィンもさっそく

M275


プールから上がったモモ、綺麗になりました。雪のお味はどうですか?

M276


でも1番喜んでくれたのはバフィン♪

M277


モモも引くほど

M278


ん?

M279


も、たまらんわ~なバフィン

M2710


オモチャを追っかける娘と雪を楽しむ母

M2711


久しぶりの愛しの黒ポリタンと一緒に

M2712


可愛くスリスリ

M2714


新しいオモチャも持ってきて

M2713

こんなに喜んでくれて、見てる側も嬉しかったです♪

« 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 | トップページ | 良いイベントでした »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
楽しいイベントで、バフィンさんがすごく喜んでくれたのが何よりでした。
モモちゃんを生んで育ててくれたご褒美ですね。
もっともっとご褒美をあげたいです(*'ω'*)

ねこさん、母親のバフィンが弾ける姿が見れて感動でした。
そうですね、今はバフィンにはモモが一番のご褒美?何ちゃって(笑)
何言うとんじゃ!て言わないで~(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/64212620

この記事へのトラックバック一覧です: バフィンがこんなに喜んでくれるなんて:

« 2月27日は「国際ホッキョクグマの日」 | トップページ | 良いイベントでした »