2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みゆきの可愛いお座り | トップページ | モモの可愛い滝行 »

4月3日のイッちゃん

午後からの天王寺動物園、曇り空でしたが桜は満開でした。

I31


フタコブラクダのジャック、このあたりの桜が好きですねえ~。

I32


写真を撮ってたらトコトコ寄ってきたくれた(と思っただけかも)野間馬の福ちゃん

I33


あべのハルカス、大きいです!

I34_2



ホッキョクグマ舎のサクラ(*^_^*)

I35


イッちゃんとサクラ

I36


ポイします。

I37


ヒィ~( ̄ロ ̄lll)

I310


サクラ散る。。。

I311


可愛いやかん、グリーンも登場♪

I39


すでにボコボコですが

I38


お立ち台のイッちゃん、なんとも可愛い

I312


何が気になるのか?バランスとって立派な立姿です。

I313


今度はコレ、ちょっと手強そう

I314


まずは棒を抜いて

I315


どうしようか思案中^^;これはバラバラにすることはできませんでした。

I320


そして残してた鯉のお頭いただきます。マイペースです^^;

I319


最後は愛しのマテバシイ~♪

I316_2


いつもの所で

I317


ごきげんの後ろ姿

I318


そしてお帰り時間。なぜか金網の所に張り付いてしまって
飼育員さんの声にも気付かないイッちゃんでした(^_^;)

I1319

慌てて帰って行きましたけどね♪
よく遊んだイッちゃんです。

« みゆきの可愛いお座り | トップページ | モモの可愛い滝行 »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/64846920

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日のイッちゃん:

« みゆきの可愛いお座り | トップページ | モモの可愛い滝行 »