2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

5月21日のモモ

お鼻ムギュっと

M211


それぃ!

M212


ご機嫌顔やね~ ^^

M213


こんな格好で

M214

母さんもビックリ!

M215

縦に咥えてみる。

M216


やばい(-_-;)

M217

母さんの攻撃!

M218


後ろを取られて

M219


モモちゃ~んheart02

M2110


モモちゃん、好き好きぃ~♪と足蹴りしながら

M2111


そして、お乳の時間です。

M2112

5月15日のモモ

モモちゃん、お鼻の横が黒くなってるけど(ーー;)
なんでかなあ?

M171


首長~くして

M172


げっとぉぉぉ!

M173


可愛いねえlovely

M174


本日のお気に入りはコレ

M175


可愛く持って

M176


堂々と?持って

M177


カラスが気になる

M178


無理やし、危なっかしいし(;´Д`A ```

M179


スリスリする母さんにくっつく

M1710


母さんは知ら~んぷり

M1711_2


それでも寄っていく

M1712


怒られてんだか

M1713


全開

M1714


すんごい顔して走る

M1715_2


日光浴中の母さんに

M1716


びしゃびしゃのまますり寄って大ひんしゅく(>_<)

M1717

5月15日のいつものモモです。

イッちゃん延長も頑張る

5月14日のイッちゃん

この白いポリタンにはオヤツが入ってます。
で、取り出しにくいとみたイッちゃん、お水を入れて一緒に取り出しました。
賢いです!

I141



消防ホースと味噌樽

I143


お立ち台で見まわして

I144


モモと同じです(*^_^*)

I145


被って持って

I146


咥えて被って

I147


まったりし始めると

I148


コレ貰いました。

I149


やっぱりご機嫌

I1410


4時半頃、お帰り口が気になるイッちゃん。帰りたそうですが、
5月の土日は開園時間が1時間延長なのです(;ω;)

I1411


最後はお気に入りのタイヤとブイ

I1412


イッちゃんが退屈しないよう、いろんなオモチャを工夫して
飼育員さんの優しい気配りですheart04

I1413


ご機嫌で遊んで

I1414

5時半前くらいでしたか、飛ぶように帰って行きました。
イッちゃん、お疲れ様♪

親子の楽しい時間

おやつを取り出す娘、待つ母。モモちゃん、母さんにもちょうだいね~!

M141


鼻ピト♪

M142


そのうちこんな事に^^;

M143


引っ張られてます。

M144


お母ちゃん離して(ノ_-。)

M145


モモ必死の抵抗、余裕の母さん^^;

M146


モモちゃん、まだまだやね┐(´-`)┌

M147


母さんを狙ってピョンピョン跳ねるモモ

M148


こっち向きで

M149


あっち向きで

M1410


じゃれる

M1411


そして、お乳にしがみつく

M1412


いつまでも見ていたい光景です…

M1413

5月14日のバフィンとモモです。

お別れ会の発表ありましたね。コチラ

パンダとコアラと

5月8日の王子動物園
レッサーパンダは揃ってお昼寝中、もうミストが出てました。

O81


ジャイアントパンダのタンタン

O83


おや?

O84


竹を取りに来たのか^^;

O85


そしてまたバキバキと

O86


しばらくして、こんな感じで

O87


かわゆいのです(*^_^*)

O88


コアラのミナト

O89


よく動いてました。

O810


ウルル、落ちないでね

O811


後ろ姿だけのウミ^^;

O823_2


そして、ウメと赤ちゃんlovely

O821_2


この日はコアラ達の健康診断もあって、お母さんから離されて飼育員さんに抱っこされる
可愛い赤ちゃんが見れました。ラッキーでした(^^)v

O822


現在の神戸のコアラたちです。

O823

5月8日のみゆき

午前中はまったりなみゆき

Mi81


でも1時前になるとそわそわ

Mi82


現在ドボンタイムはありませんが、氷の山におやつを置いてもらってました。
一度お部屋に戻ったみゆき、その間にセットされます。
ガス管の中にも入ってます。カラスも狙ってます。

Mi84


そして再び登場!小走りで、みゆきまっしぐら

Mi85


カラスには盗られなかったようです。
みゆきの焼印が入ったパンいただきます。

Mi86


氷の中に残ってないかチェック中

Mi87


てっぺんに登る

Mi814

ガス管を転がしておやつを出します。

Mi88_2


ガス管や氷の山をチェックし終わったみゆき、こちらへ移動
今日は滝の水は出てませんでした。

Mi89


そして、プールイン\(◎o◎)/!

Mi810


おやつがないかチャック中、プ~カプ~カゆっくり泳いで^^;

Mi811


上がって

Mi812


被る

Mi813


川の方へ転がして、ここでも被る

Mi816


力入ってます。

Mi818


持つ

Mi819


そしてまた移動

Mi820


1時間程でしたがよく遊んでました(*^^)v

Mi821

本日のお気に入り

本日のお気に入りは小さくカットされたガス管、咥えたままオヤツ入りのブイを待ちます。

M71


持ってどや顔( ̄ー ̄)ニヤリ

M72


何書いてんのかな?ゴーゴて何??

M512


わっからーん♪

M73


咥えたままブイ投げできます。

M74


飛び込みもできます^^;

M75


狙ってます。

M78


横にまわって

M79


それ!

M710


こんなこともできます(=^・^=)

M711


小枝もお気に入り、可愛いく持って

M76


やんちゃではありますが、可愛いさ百点のモモなのです(*´ェ`*)

M77

5月7日のモモです。

モモもお気に入り

イッちゃんではありません、モモです。

M51


いつもはイッちゃんのオヤツタイムに登場するこの桶、この日はモモのオモチャに^^

M52


見守る母

M53


でも本当はバフィンも遊びたい

M54


すぐに取り返しに来るモモ、(ちっと舌打ちしながら?)あっさり譲る母^^;

M55


飛び込んだり

M56


上がって行進

M57


ぶつかる(>_<)

M58


力入ってます!

M59


今さらながら、大きくなりましたね(^-^)

M510


企み顔

M511


噛むよ

M512


狙ってみたり

M513


やっぱり噛む

M514


お気に入りに登録!

M515

5月5日のモモ

まみれるイッちゃん

この日も見事な枝葉をもらいました。

I11


さっそく振り回して

I12


ほへ~(*^_^*)

I13


スリスリしてると

I14


こんなお顔になります。

I19


そのうち

I15


眠くなってきたようで(´~`)。゜○

I16


リラックス効果抜群♪

I17


で、まみれてしまうイッちゃんでした^^;

I18

5月1日のイッちゃんです。

遊んで怒ってまったりして

プールで遊ぶバフィン♪

B11

得意のブイ遊び

B12


それ!

B14


こちらも

B15


ポイっと

B16


挑んでくるモモの相手もしいの

B17


いい加減にしいやimpactと説教もしいの

B18


プールから上がってまったりしてると

B19


小娘現る(ーー;)

B110


場所を変えて

B116


可愛く

B111


開いて

B112


お昼寝してると

B113


やっぱりやって来たモモ

B114


やってられんわと逃げ出すバフィンでした^^;

B115

5月1日のバフィンです。

4月29日のモモとバフィンとイッちゃんと

木枝がお気に入りのモモ

M291


咥えたまま

M292


目隠しにもなる

M295


力入ってます(ーー;)

M296


得意げ

M293


バフィン新色ですか?kissmark

M294


イッちゃんとってもワイルド

I291


コレ、気に入ってます♪

I292


3連ブイも引き連れて遊ぶイッちゃん

I293

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »