2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日のお気に入り | トップページ | パンダとコアラと »

5月8日のみゆき

午前中はまったりなみゆき

Mi81


でも1時前になるとそわそわ

Mi82


現在ドボンタイムはありませんが、氷の山におやつを置いてもらってました。
一度お部屋に戻ったみゆき、その間にセットされます。
ガス管の中にも入ってます。カラスも狙ってます。

Mi84


そして再び登場!小走りで、みゆきまっしぐら

Mi85


カラスには盗られなかったようです。
みゆきの焼印が入ったパンいただきます。

Mi86


氷の中に残ってないかチェック中

Mi87


てっぺんに登る

Mi814

ガス管を転がしておやつを出します。

Mi88_2


ガス管や氷の山をチェックし終わったみゆき、こちらへ移動
今日は滝の水は出てませんでした。

Mi89


そして、プールイン\(◎o◎)/!

Mi810


おやつがないかチャック中、プ~カプ~カゆっくり泳いで^^;

Mi811


上がって

Mi812


被る

Mi813


川の方へ転がして、ここでも被る

Mi816


力入ってます。

Mi818


持つ

Mi819


そしてまた移動

Mi820


1時間程でしたがよく遊んでました(*^^)v

Mi821

« 本日のお気に入り | トップページ | パンダとコアラと »

王子動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/65402854

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日のみゆき:

« 本日のお気に入り | トップページ | パンダとコアラと »