2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

6月19日のイッちゃん

日曜日なのにがらんとしてたホッキョクグマ舎前

11時前のイッちゃんは座ってまったり(*´ェ`*)

I191


大雨になりました。

I192


それは何?

I193


イッちゃんの怪しい行動① 一匹目の鯉はこの辺りで行方不明に(-_-;)

I194


午前中は少し常同行動も見られましたが、
午後からのオヤツタイムはご機嫌に

I195


お気に入りのコレも入れてもらいました。

I196



ソフトクリーム被る

I197


狙う

I198


ドン!

I199


ソーセージ入りのブイ

I1910


ぶん投げることはしません。ひたすら転がしてみるけど

I1912


イッちゃんの転がし方がやんわりなのでなかなか出てきません(^^;

I1911



怪しい行動② 二匹目の鯉も行方不明

I1913


ちょっと休憩

I1914


また潜って、今度は連れて来ました。

I1915


で、ココに持って来てスリスリするもんだから

I1916



こんなお顔に

I1917

一匹目の鯉は行方不明のまま…だったと思います(≧∇≦)




18日午後からのイッちゃん

ポリタンの中に入ってるオヤツを取り出して食べるイッちゃん♪

I1821


ガス管から取り出したオヤツを食べるイッちゃん♪

I1822



お立ち台のオヤツを食べるイッちゃん♪

I1823


腹這いがいいんよね~♪

I1824



ソフトクリーム、イッちゃんもこんな咥え方するのね。

I1825


そして、本日の一押し

I1826


もうペシャンコになりました(^^;

I1827


荒ぶる

I1828_2


ブンブン投げる

I1829


イッちゃん何してるかなあ?

I1830


ガジガジ噛んで口のまわりが泡だらけ…モモみたい(*´ェ`*)

I1831


お立ち台で

I1832


覆面のようになりました。

I18i1833


最後は赤いコーン

I1833


やっぱりココで遊ぶ

I1834


右前足コーンに突っ込んで(゚д゚;) 危ないよ!

I1835


そろそろお帰りの時間です。

I1836

お疲れ様やったね、イッちゃん♪

ダイスケのクールダウン

暑かった18日、メガネグマのダイスケもクールダウン

D181


お水飲んでたんや(^^;

D182


丸太に乗ってたんや(*^_^*)

D183


方向転換して

D184


掛けた前足がなんとも可愛い

D185


上がってスリスリ

D186


ぶら下がってスリスリ

D187




どした?マーサ

マーレーグマ、マーサ
いきなり振り返って

M181


どした? たぶん何か虫がいたのかな?

M182



もう、あっち行って!

M183



あっち行ってよ!

M184


いやん、まだおるぅ(゚0゚)

M185


で、こんな格好に ┐(´(エ)`)┌

M186


そして、睨まれた

M187


知らんがな…と、暑くてくったりなマーズ

M188


そんな可愛いマーサ、もうすぐ8才になります。(6月26日)
早いねえ(*^_^*)

イッちゃんのプチイベント

6月18日、イッちゃんのプチイベントがありました。

I181


ソフトクリーム3個に氷柱4個

I182


氷はとけるまで待とうなイッちゃん、まずはこちらを

I183



潰しにかかります。

I184


力入ってます!

I185


こんな感じ

I186


こんな感じ

I187



はい、出来上がり(^^;

I189


氷はまだまだ

I188


こちらのリンゴは上手く取れて

I1810


とても暑かった18日、冷たいリンゴは美味しかったですか?(*^_^*)

I1811


もうバフィン達の寝室を気にするようなそぶりもなかったですね。
これからの飼育方針などスタッフさんブログに載ってます。







6月11日の親子

最後の展示

M119


何やらそちらが気になるモモ

M111

バフィンも、浜松市動物園の担当さんが来てくれてるんだよ。

M112_3


それではちょっとアピール

M113


よいしょ

M114


それ!モモちゃん凄~い(byバフィン)

M115


自分で捕まえた鯉、今日は絶対モモには渡さん(`ε´)

M116


バフィン本気出しました。

M117


満足顔と恨めし顔

M118



バフィンもコレで遊びたかったのよね♪

M1110


いつまでお乳欲しがるんでしょうね。バフィンもまだ誘ってますしね(^^)

M1111



お立ち台で、えらい大勢のヒトやなあ~なんて

M1112_2



バフィンも来ました!

M1113



そして、そろそろお帰りの時間

M1114



いつものようにモモから、バフィンはちょっとだけ止まって
静かに入って行きました。

M1115

モモは外の景色違うのに驚くでしょうね、戸惑うでしょうね。
バフィンにひっつき虫で…でも慣れたら1日中走り回るんでしょうね(^^;


もう19日(日曜日)にはお披露目です。
浜松市動物園のホッキョクグマ、バフィンとモモに会いに行かねば!(^^)!




元気でねモモ

早速、寝室でバフィンに乗っかって、ちょっと不安顔のモモがUPされてましたね(*'ω'*)
親子とも元気そうでほっとしました…

もうね、年取ると涙腺がゆるくなって、最後の日のお帰りの時や、
スタッフさんのブログ、もうウルウルが止まりませんでした(T_T)


6月4日のモモです。

B41



リンゴうまーい

B42



メロンは美味しい?

B48



鯵は?

B410


おもちゃも色々

B44_2


モモ幸せになあれ

B43_2


コレ気に入ってました。

B47


ソフトクリームも

B45_2


ポイ

B46_2



ポイ

B49


6月5日のモモ、ご機嫌です。

B414


ボコボコですが(-_-;)

B416


おかーちゃーん!

B411


ドーン!(lll゚Д゚)

B412


ひっつき虫なモモ、これからもずっと母さんと一緒で本当に良かったね。

B413


まだまだお乳も

B417


何か!?

B418


元気なモモ

B415


ゴーゴにそっくりなモモ、愛おしいモモ

B419


元気でね。
浜松の皆さんの心をわしづかみやで(*^^)v

 

ありがとうバフィン

バフィンとモモ、本日浜松市動物園に移動しました。
無事到着出来て本当に良かったです。

6月4日から

M41_2


2011年3月2日に、19才で浜松市動物園から天王寺動物園に来てくれたバフィン

M42



正直、当時6才のゴーゴとどうなん?て思いましたが

M43


ゴーゴは大喜び♪嬉しくて仕方ない様子でした。

M45


たぶん、ゴーゴもバフィンに育てられたんでしょうね。

M46


ソフトクリームの取り合い

M47


いつもは譲るはずが

M48


バフィンの勝ち(^^;

M49



2014年11月25日モモが生まれて

M410


一生懸命、子育てしたバフィン

M411


バフィン大すき

M412


可愛い子は食べちゃうぞー

M414


ピンクが似合うバフィン

M416


それも欲しい

M417



やらんよ!

M419


元気に育ったモモ

M418


まったりしながらも娘を見守る

M420



まだまだお乳も

M421

立派な母さんバフィン、本当にありがとう




5月28日の親子

朝一番、寝室から出てきて何してるのかな?

M281_2


プールに入らないとこんなお顔、うっすら汚れてます(^^;

M282_2


ワンコなモモ。

M283



イッちゃんのお土産持って

M284


お母ちゃんには渡さへんよ!

M285


で、咥えたまま

M286


NEWポリもお土産もモモのもの

M287


絶対2歩は歩きます。

M288


ガス管かぶって

M289


可愛いモモ

M2810


この時季、いっぱいの落ち葉、うっとうしかったでしょうに。

M2811


立ち姿は

M2812_2


とっても安定してます。

M2813


スイカうまうま

M2814



バフィンも遊ぶ

M2815


お母ちゃんのそれ欲しい

M2816


何が何でも欲しい♪

M2817


プールから上がってスリスリするバフィン

M2818_2


お疲れ様、バフィン

M2819




« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »