2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 18日午後からのイッちゃん | トップページ | 6月26日のマーサ »

6月19日のイッちゃん

日曜日なのにがらんとしてたホッキョクグマ舎前

11時前のイッちゃんは座ってまったり(*´ェ`*)

I191


大雨になりました。

I192


それは何?

I193


イッちゃんの怪しい行動① 一匹目の鯉はこの辺りで行方不明に(-_-;)

I194


午前中は少し常同行動も見られましたが、
午後からのオヤツタイムはご機嫌に

I195


お気に入りのコレも入れてもらいました。

I196



ソフトクリーム被る

I197


狙う

I198


ドン!

I199


ソーセージ入りのブイ

I1910


ぶん投げることはしません。ひたすら転がしてみるけど

I1912


イッちゃんの転がし方がやんわりなのでなかなか出てきません(^^;

I1911



怪しい行動② 二匹目の鯉も行方不明

I1913


ちょっと休憩

I1914


また潜って、今度は連れて来ました。

I1915


で、ココに持って来てスリスリするもんだから

I1916



こんなお顔に

I1917

一匹目の鯉は行方不明のまま…だったと思います(≧∇≦)




« 18日午後からのイッちゃん | トップページ | 6月26日のマーサ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

★ こんにちは ★
イッちゃん 元気そうで 良かったです ☆
穏やかな 表情で マイペースで
楽しそうですよねぇ〜 ☆
素晴らしい担当さんが いらっしゃるので
安心しています ☆

OKAZUさん、イッちゃん元気ですよ♪
マイペースですが、楽しく遊んでます。
そうですね、イッちゃんがこれからどんな風に成長していくかとても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/66209411

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日のイッちゃん:

« 18日午後からのイッちゃん | トップページ | 6月26日のマーサ »