2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気でねモモ | トップページ | イッちゃんのプチイベント »

6月11日の親子

最後の展示

M119


何やらそちらが気になるモモ

M111

バフィンも、浜松市動物園の担当さんが来てくれてるんだよ。

M112_3


それではちょっとアピール

M113


よいしょ

M114


それ!モモちゃん凄~い(byバフィン)

M115


自分で捕まえた鯉、今日は絶対モモには渡さん(`ε´)

M116


バフィン本気出しました。

M117


満足顔と恨めし顔

M118



バフィンもコレで遊びたかったのよね♪

M1110


いつまでお乳欲しがるんでしょうね。バフィンもまだ誘ってますしね(^^)

M1111



お立ち台で、えらい大勢のヒトやなあ~なんて

M1112_2



バフィンも来ました!

M1113



そして、そろそろお帰りの時間

M1114



いつものようにモモから、バフィンはちょっとだけ止まって
静かに入って行きました。

M1115

モモは外の景色違うのに驚くでしょうね、戸惑うでしょうね。
バフィンにひっつき虫で…でも慣れたら1日中走り回るんでしょうね(^^;


もう19日(日曜日)にはお披露目です。
浜松市動物園のホッキョクグマ、バフィンとモモに会いに行かねば!(^^)!




« 元気でねモモ | トップページ | イッちゃんのプチイベント »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521292/66023196

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日の親子:

« 元気でねモモ | トップページ | イッちゃんのプチイベント »