2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

7月17日のイッちゃん

ソフトクリームが遂に

I171


こんな事に

I172


こっち来い!

I173



ご機嫌

I174


オヤツタイムは

I175



アヒルちゃんどけて

I176


いただきます。

I177


パクパクと

I178


最近はこんな食べ方が流行ってるらしい(^^;

I179



オヤツも終わって、まったり。
イッちゃんもう遊べますけどー♪

I1710


こんなことして

I1711


楽しー♪

I1712


お、味噌樽が流れて来た!

I1713


コレも貰いました。

I1714


被って持つ

I1715


お立ち台のアヒルちゃん、プールに落として

I1716


ボールインボールと一緒に

I1717


よく遊んだ17日でした。

I1718






7月17日のダイスケ

メガネグマのダイスケ、こんな格好で

M172


何してるのかな?

M173


ガジガジと

M174


正面から

M175_2


それを見つめるプッペさん。今年3月横浜ズーラシアから来てくれました。
ただいま同居中

M176


共に高齢ではありますが、ダイスケ25才、プッペさん23才
ダイスケ最近若々しくなってきたような…気がするのが私だけ?(^^;

7月3日はソフトクリームの日②

これ、道路工事で使う「単管バリケード」というもの、可愛いですね。

挟まらないように切ってあります。

M321


当然

M322


ひとり占めして

M323_2


小躍りするモモ

M324


モモちゃん、母さんも遊びたいなあ…

M325


ゲットしたバフィン、楽しそうです♪

M326


でもすぐこうなる(^^;

M327


取られないようしっかりホールド

M328


可愛いバフィン(*^_^*)

M329



プカプカと

M330


授乳もまだあります。

M331


大きな赤ちゃん

M332


飲んだ後はこんな格好でくつろぐモモ

M333


ん?

M334


で、ひっつきむしで甘える

M335


仲良し親子

M336


バフィンは穏やかで若返ったような気がしました。

M337



モモは、まだまだ甘えたで、自由で、可愛い可愛いモモでした♪

M338




7月3日はソフトクリームの日

ということで、浜松市動物園に行ってきました。

M31_2


ソフトクリーム設置

M32_2


出てきたlovely
久しぶり~バフィン!モモ~耳大きくなった??

M33_2



さっそく

M34_2



潰しにかかるモモ
耳だけじゃないですよ。大きくなりましたね(^_^)v

M35_2



バフィンも

M313_2



モモ爪伸びましたか?

M36_2



で、あっという間に破壊(-_-;)

M37_2


こんな事にもなる。

M38_2


相変わらずモモが横取りするんですけどね(^^;

M39_2


ご機嫌なモモ

M310_2


腹立つわー!なバフィン

M311_2



被って

M314_2


被って

M315_2


ポイっと

M316_2

とっても暑い7月3日でした。

 

大遊協プレゼンツ!天王寺動物園エコプロジェクト

というイベントが7月2日から始まってます。
で、初日はホッキョクグマ、レッサーパンダ、アムールトラにプレゼント!

イッちゃんにはフルーツがいっぱいの氷柱

I21


こちらの氷柱は2本ありました。

I23


美味しい顔

I22


I24


レッサーパンダには雪

I26


2頭揃って

I25




そして、アムールトラのセンイチにも雪!の上にお肉も

I27


足を乗せたくないのかこんな格好に(^^;

I28


隣の部屋からは虎二郎がガン見!兄さん何かもろてるし…

I29


大遊協のマスコット、きょうくんと着ぐるみゴーゴ。暑いのにお疲れ様でした。

I211


夕方、3連ブイで遊ぶイッちゃん

I212


とても暑い7月2日でした。




6月26日のマーサ

少し前になりますが…(^^;

マレーグマ、マーサ 8才のお誕生日の朝

M261



ぶさかわマーズ(^^;

M262



アンニュイなマーサ

M263



なんとその後、これはこれは(*^_^*)お誕生日に授かるのも良いかしら♪

M264




午後からお誕生日イベントがありました。
まずは飼育員さんから2頭の説明。この絵とっても似てます!

M266



今回もファンの方々からのプレゼントがありました。
スイカ、メロン、サトウキビ、パイナップル、トウモロコシ、蜂蜜(巣蜜)8才と書いたニンジン

M267


さっそくいつものポーズで蜂蜜を舐めるマーサ

M269


時間差でマーズ登場

M268


マーズも蜂蜜に

M2610



M2611



M2612



M2613



盛りだくさんのお祝い、美味しかったね~(^^)

M2614








« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »