2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

樽とイッちゃん

7月23日のイッちゃん、樽もらいました。

I234


投げる

I235


ブイ持って被る

I236


可愛くポーズ

I231


一緒に歩いて

I232


押してみる。

I233


7月30日は白い樽

I301


やっぱり被る

I302


何度も滑りながら

I303


力入ってます。

I304


こんなんなりました(^^;

I305

8月4日のバフィンとモモ②

お昼寝の後オモチャが入りました。ロケットブイと黒いドーナツ、白いハート♪

M421



ご機嫌さん

M423


上手に乗せるバフィン

M424


モモは…

M425


上手に乗せる

M426


階段に座って遊ぶことも多いです。

M428


まったりも出来るし

M427


モモも、可愛い~ヾ(´ε`*)ゝ

M422


おっさん座りにも見える

M429



2個咥える、まだまだちぃっちゃいオモチャがお気に入りのモモ

M430


で、この日のモモのマイブームは

M431


白いハートをプールに落として追って飛び込むんです。何度も何度も(^-^;

M432



上手に飛び込む時もあれば、でんぐりがえる時もあったり、つんのめる時もあったり

M433


3時のオヤツにはアジを貰って(^^;

M434


バフィンと交互にもらいますが…モモの狙ってる顔が怖い(゚д゚;)

M435


もう終わりですかー?

M436


もう終わりなの?

M437

元気な姿が見れて楽しい1日でした♪

M438








8月4日のバフィンとモモ

浜松市動物園では毎週木曜日はプールの清掃の日、
それに8月はお魚のプレゼントもある!
ということで、行って来ました(^^;

M41


モモに取られないようにココに持って来たバフィン

M42



そんなことを許すはずのないモモ、悪顔ですねえ(>_<)

M43


結局、モモの食べ残しをいただくバフィン

M44


バフィン、元気そうで何より(*^_^*)

M45


モモ、目の上のそれは何?

M46


そして、まだ浅いプールでお頭と遊ぶモモ

M47



自由なモモ

M48


ご機嫌なモモ

M49


バフィンは休憩

M410


またまた大きくなりましたね♪

M411


母さんに遊んでもらう

M412


飼育員さんに遊んでもらう

M413


12時半過ぎ、ちょっと強引にお乳の時間です。

M414


2分くらいでガウガウ言いながら終了、不満だったのか引きこもるモモ

M415


でもやっぱり母さんのそばで

M416


可愛い寝姿

M417


仲良くお昼寝に入りました(´△`)Zzzz・・・。o○

M418

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »