2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

recommend

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

まったりはアヒルちゃんと供に

アヒルちゃんを運んで

I331


お立ち台へ

I332


添い寝(-_-)zzz

I333


ふところへ

I334


ポロリ

I335


ぶちゅ~ヾ(´ε`*)ゝ

I336


そっと持ち上げる

I337


ムギュ

I338


ん?

I339


耳が痒い

I340


脚が痒い

I341


大事に持ってましたが

I342


落としてしまった。

I343


ま、仕方ないか(^^;

I344


そんなイッちゃん、夕方はコチラで

I345


こんなことに!

I346


痛いやないの!

I347


もう5時ですけどー、まだですかー!

I348


イッちゃんは帰る気満々ですが…

I349

9月の土日は6時まで延長なのです(≧▽≦)







9月3日のご機嫌なイッちゃん

なんだか耳のカチューシャつけてるようなイッちゃん(^^;

I31


白菜いただきます。

I32


腹這いになって

I33


寝てる?

I34


いやいやムシャムシャと=^_^=

I35


ペレットも忘れずに

I36


ガス管を点検中

I37


ポイッと

I38


あら、これはおNEWのポリタンかな?

I39


底には安全を考えて穴を開けてくれてます。

I310


確かにちょっとキツいかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

I311


大きなタイヤ\(◎o◎)/!

I313


乗っけて下から狙う。

I314


ここでも、しかしよく持ち上げましたね。凄い力です!

I317



力入ってます。

I1315


ブイとかご、かごはもうボロボロ(>_<)

I316


I318


柚子…?

I321


オヤツ入りのブイ

I320


出た出た

I319

9月3日、午後からもご機嫌なイッちゃんでした。




8月28日サポーターズデイ

コアラ舎で、アークはどんな格好になってんのかなあ?(^^;

K271


鳥の楽園で、『よしと』だよ!

Y272


さまざまな鳥達の餌

S273


魚いただきました!

S274


サバンナゾーンで、キリンの幸弥

S275


参加者全員でペレット差し上げました。

S276_2


何だ何だ?とエランドのルティ

S277


私も行きたいけど…なハルカス

S278


この日、夕方のイッちゃんは

S279


オモチャ持って上がって格闘中(*^_^*)

S2710




ガス管好きです!

まったり昼風呂に浸かるみゆき

M271_2


おや?腰のあたり少~し緑がかってきてますね(^^;

M282


飼育員さん特製の氷です。リンゴ、トマト、ぶどう、チンゲンサイ♪

M283


みゆきまっしぐら

M284


どれからいただこうかしら?

M285


この後大きなガス管も入りました。

M286


勢いよく

M287


ゲット

M288


持って上がってどや顔

M289


遊びながら

M2810


滝つぼへ

M2811


ポイsweat01

M2812


暴れるんです!

M2813


ご機嫌なんです!

M2814


妙な分け目になってもどーてことないの(* ̄ー ̄*)

M2815

8月27日のみゆきです。




8月21日の楽しいイッちゃん

イッちゃん、その丸太なんか懐かしいような…
ゴーゴがよく遊んでたモノじゃないかな(*´ェ`*)

I211


すっかり大阪仕様になった毛並み

I212


アヒルちゃんも居てたのね(◎_◎)

I213


11時頃、コレもらいました。

I214


可愛いイッちゃん

I215


この組み合わせがお気に入り♪

I216


見えてますかー?

I217


見てる?

I218


全開

I219


丸太を乗っけて

I2110


鼻先でツンツンと

I2111


被って狙う

I2112

8月21日午前中のイッちゃんです。




8月7日コアラとクマと

王子動物園のコアラ達です。誰だっけなあ(^-^;

K71


てっぺんで

K72


こっち来る

K73


去って行く

K74


去年生まれたコタロウ、もうすぐ1才になりますね。

K75


お母さんとユーカリまみれ(*^_^*)

K76


そして、この日はこんな催しがありました。

Ku71


ウマグマは

Ku72


上手にリンゴを取り出して

Ku73


早々と完食

Ku74


30分後にはまったりと浸かってました。

Ku75


ヒグマのペア

Ku77


こちらもホジホジと

Ku78


そんな2頭、しばらくして覗いてみると何やら賑やか

Ku79


あれあれ、追っかけっこになって

Ku710


上で決着つけようぜ!

Ku711


どうなった?

Ku712


どうにもならなかったみたいです(^^;

Ku713


そしてツキノワグマ、なかなか出てこず私が姿を見たのは20分過ぎてたかな?
どうも怖がりらしく、氷を運んだり撮影の人などが入った為神経質になってるらしいと
聞きました。

Ku76


2時間後…

Ku714

リンゴは2個無くなってたので食べてくれたかな?(*^_^*)




8月7日のみゆき

お客さんを観察するみゆき

M71


上がってオヤツ待ち

M72


おっ!こんな所にみゆきパン

M73


いただきます。

M74


細いガス管で

M75


遊ぶ

M78


こちらのガス管も

M712


運びます。

M710


潜ります。

M76


こんなことも(-_-;)

M711


暑い夏、元気なみゆきでした♪

M713

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »